物販で月100万を達成その成功の秘訣を聞く~100万円の道筋とは

物販で月100万を達成その成功の秘訣を聞く~100万円の道筋とは

「物販大学」(登録者数6,900人)よりご紹介します。

Amazon物販を副業として始めた方もいるのではないでしょうか。

今回は、Amazon物販で稼いで、成功してきた人の話をご紹介していきますよ。

中国輸入を始めたワケ

中国輸入を始めた経緯を話している様子。画面真ん中に「中国輸入を始めた経緯」と記載されている。
出典 : YouTube

副業の一つとして、Amazon物販に興味がある方もいるかもしれません。

でも、実際に始めてみると、中々思うような利益が取れずに困っているという方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は実際にAmazon物販で稼いでいる方が、どの様にして成功してきたのか、その経緯などを話してくれていますよ。

平安きりん

ちなみに、今回Amazon物販で実績を出している方は、中国輸入を行っています。

その為、まず動画ではなぜ副業を始めようと思ったのかその経緯から紹介していますよ。

今回ご紹介する実績者の方は、埼玉県在住の40代男性の方です。

こちらの実績者の方が、そもそも副業を始めようと思ったのは、コロナの関係で収入が減ってしまった事があります。

でも、副業といっても色々な副業がありますよね、その中でもなぜ物販だったのでしょうか。

なぜ、物販だったのかは、こちらも動画で詳しくその経緯を話してくれていますよ。

こちら気になった方は、ぜひ動画でその内容を確認してみて下さいね。

100万円を売り上げた結果

100万円を売り上げた道筋を紹介している様子。画面には「100万円を売り上げた道筋」と記載されている。
出典 : YouTube

今回ご紹介している実績者の方は、何と物販で100万円を達成したそうです。

ここからは、100万円を売り上げたその道筋をご紹介していきますよ。

ちなみに、こちらの方は9か月で100万円を達成したそうです。

9か月で100万円は素晴らしいですね。

100万円を達成した道筋ですが、最初は月5万円程の売り上げがあったそうです。

そこから、商品数を増やしながら、20万円まで売り上げを上げていったそうですよ。

もちろん、全部が順調に行ったわけではなく、失敗した事もあるそうです。

平安きりん

動画では、その部分の話も詳しく話してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今後どうしたいか

今後の展望を話している様子。画面には「今後の展望について」と記載されている。
出典 : YouTube

今回は、物販で成功した人の話を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

もちろん、今回ご紹介した実績者の方も、最初から順調に何もかも上手くいったわけではありません。

動画では、どんな事をして月100万円の売り上げを達成していったのか、失敗した事なども、赤裸々に話してくれています。

平安きりん

また、動画では今後どうしていきたいのか、その展望についても話してくれていますよ。

これから、物販を始めて行きたいと思っている方や興味がある方は、とても参考になる内容だと思います。

気になる方は、ぜひ一度動画も参考にしてみて下さいね。