【Amazonセラーリサーチ】本気でやったらどれくらい稼げるか検証します

【Amazonセラーリサーチ】本気でやったらどれくらい稼げるか検証

「まさ|電脳せどり攻略」(登録者数1,270人)よりご紹介します。

せどりの手法でAmazonセラーリサーチという方法がある事を、知っている人はこの中にどれくらいいるでしょうか。

今回の動画では、本気でセラーリサーチをした時にどれくらい稼げるかを紹介しますので、是非参考にしてください。

リサーチが大変な作業

リサーチが大変な事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画で紹介されるのは、超簡単なリサーチ方法ですので初心者の人はぜひ確認するようにしてください。

せどりにおいて初心者が最初にぶつかる壁が、リサーチが続かないというところにあるので、とても重要な動画です。

この壁をまずは超えないと、本当の意味でせどりで稼ぐ事はできないので、ぜひしっかりとおさえておくようにしましょう。

超簡単リサーチ

動画内では、この初心者がぶつかる壁であるリサーチを超簡単にする様子を紹介しているので、とても良いと言えますね。

リサーチの難しさ

リサーチの難しさを紹介
出典 : YouTube

一旦なぜ初心者にとってリサーチがこれほどまでに、難しいものなのかという事を解説しておくこととします。

リサーチが難しい理由はずばり、利益が見つかる商品が簡単に見つからないという点にあるはずです。

稼ぐ為にせどりを行っているのに、全然稼げない状態というのはやる気をそぐもので、そこで挫折することが多くなります。

逆を言えばここを上手に乗り切れれば、良い結果に繋がっていくというとこですので負けてはいけませんね。

Amazonセラーリサーチ

Amazonセラーリサーチを紹介
出典 : YouTube

今回紹介されるリサーチ方法は、Amazonセラーリサーチという基本的なリサーチ方法になります。

リサーチがきつい理由は、どうやってリサーチすれば良いかという軸がないまま続けてしまう所にあるようです。

しかし、今回紹介されるAmazonセラーリサーチでは、売れているライバルが売っている商品をリサーチする方法になります。

ライバルチェック

ライバルと同じ商品を販売していくという簡単な手法ですので、リサーチの軸が無い人はぜひ参考にしてみてください。

リサーチは超重要

今回の動画を確認すると、リサーチをする事で稼ぎに繋がるという事が良く分かる形になっていて面白いです。

リサーチがどれだけ重要かが分かれば、せどりでは次のステップに進めるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。