【第761回せど研らじお】ポイントサイトのおすすめとトラブル事例

【第761回せど研らじお】ポイントサイトのおすすめとトラブル事例

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、ポイントサイトのおすすめと過去のトラブル事例を紹介している動画です。

トラブルに巻き込まれたくない方は、動画を参考にしてみてください。

サイトのおすすめと過去のトラブル事例

オープニング画像
出典 : YouTube

リピスタ神さんが、おすすめのポイントサイトや、過去にポイントサイトであったトラブルを紹介してくれました。

最初に、ポイントサイトがよく分からない方に簡単に紹介します。

ポイントサイトとは

現金や電子マネーに交換できるポイントが貯まるお得な無料サービスのこと

簡単にいうと、ネット上のポイントカードみたいなものよ。

ECサイトのポイント以外に、現金や電子マネーに交換できるポイントがたまるサイトがあるのね。

ポイントがたくさんたまって、旅行にも行けちゃったわ。

ポイントをお得に3重取りすることもできます。

お得なポイントサイトとポイントサイトであったトラブルを参考に、登録したいポイントサイトをみつけてみてください。

リピタス神さんが使っているポイントサイト

ポイントせどりにおすすめサイトを紹介
出典 : YouTube

リピタス神さんが、仕入れで使っているポイントサイトを紹介してくれます。

ポイントサイトはいろいろありますが、リピスタ神さんが使ってみて使いやすいと感じたサイトです。

どのポイントサイトなのか気になるわ。

実際にサイトを使っている人に聞いてみるとよく分かるわよ。

ポイントサイトを使っていない方や、これから使いたいと考えている方は参考にしてみてください。

使ったサイトでトラブルにあった話

ポイント還元に対するトラブルについて
出典 : YouTube

リピスタ神さんが、使ったポイントサイトでトラブルにあった話を紹介してくれます。

ポイントサイトを使って購入したときに、トラブルにあったそうです。

ポイントサイトを使ってトラブルにあうことがあるのね。

平安きりん

ポイントサイトをしっかり調べてから利用するようにしましょう。

他にも同じトラブルにあった人もいて、サイトによっては損をしてしまいます。

どのサイトでトラブルにあったのか知りたい方は、動画をご覧ください。

せどりの最新ニュースを配信

今回は、ポイントサイトのおすすめと過去のトラブル事例を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、せどりの最新ニュースを配信しているチャンネルです。

せどりの最新情報を知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。