【物販】1日3時間の作業で13万稼いだ子育てママにインタビュー

【物販】1日3時間の作業で13万稼いだ子育てママにインタビュー

「ちーまま。メルカリde在宅ワーク」(登録者数2.65万人)よりご紹介します。

今回は中国輸入で仕入れた商品をメルカリで販売する作業を1日3時間行い13万円稼いだ2児のママとの対談動画のご紹介です。

この動画をみると、仕事や育児の忙しい時間の中で、物販で成果を出すためのノウハウを詳しく知ることができます。

動画の特徴

動画では、ちーままさんが運営する物販スクールに所属するももこさんをお迎えし、物販への取り組み方について対談されています。

平安きりん

ももこさんは育休中の2児のママで、家事や育児をこなしながら、物販でもコツコツ成果を上げている努力家です。

動画の特徴
  • 10分間の中でポイントが簡潔にまとめられている
  • 対談形式で、忙しい日常の中での物販への取り組み方を紹介
  • 質問に対して、ていねいでわかりやすい回答
  • 字幕の設置

ももこさんのように、子どもの面倒を見ながら物販でも成果を出していきたいという人のお役に立つ内容となっています。

平安きりん

ぜひ動画も合わせてご視聴くださいね。

なぜ物販を始めようとしたのか

画面中央に「物販をやるきっかけは?」と書かれています。
出典 : YouTube

ももこさんは2人のお子さんがいる中、物販で13万円の利益を達成されました。

動画内では、ももこさんが物販を始めたきっかけについてお話しされています。

お子さんの将来のために使ってあげられるお金を増やしたいという想いから、物販を始められたそうです。

子ども想いのすてきなママね。

数ある副業の中で物販を選んだ理由

画面中央に「数ある副業の中でなぜ物販を選んだ?」と書かれています。
出典 : YouTube

ももこさんは、物販はリスクが少なく、以前からメルカリを利用していたため、始めやすそうと感じ物販を始められたそうです。

また、初期投資にかかる費用も少ないというのも物販を選んだ大きな理由と、ももこさんはおっしゃっています。

初期投資が少ないと始めやすいものね。

1日に物販に使える時間

画面中央に「1日に物販に使える時間は?」と書かれています。
出典 : YouTube

ももこさんは子育てをしながら、1日に約3、4時間を物販の時間として確保されています。

3、4時間の中でどんな作業をしているのかしら?

平安きりん

動画内で詳しくお話しされていましたよ。

また、ももこさんは2人目のお子さんがお腹の中にいたときから、物販に取り組んでいたそうです。

産前、産後と継続して物販を続けてこられたのね。

ほかにも、物販で苦戦したこと楽しいこと、メルカリ販売で工夫していることなど、いろいろなことについて語ってくれています。

とても充実した対談動画となっておりますので、ぜひ動画も合わせてご視聴くださいね。

しっかり物販に取り組むことで成果を出せる

今回は、中国輸入で仕入れた商品をメルカリで販売する作業を1日3時間行って稼ぐ、2児のママとの対談動画を紹介しました。

動画では、子育てで忙しい中での物販への取り組み方などについて、ていねいに解説されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、物販で稼いで行くための知識を身につけていってくださいね。