楽天市場で仕入れてメルカリで売る~利益が取れる商品11選大公開

楽天市場で仕入れてメルカリで売る~利益が取れる商品11選大公開
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.58万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、いかに安く商品を仕入れるのかに注力している人も多いのではないでしょうか。

今回は楽天市場で仕入れてメルカリで売れる商品をご紹介していきますよ。

楽天イベント情報

楽天で開催されている楽天のイベント情報を紹介している様子。画面には楽天のイベント情報画面が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりにおいて一番重要なのは、商品を安く仕入れて、高値で売る事ですよね。

今回は、楽天市場で仕入れた商品をメルカリで売る方法をご紹介していきますよ。

ちなみに、全部で11選ご紹介しますので、一つ一つどんな商品があるのかチェックしてみて下さいね。

平安きりん

仕入れた商品をご紹介する前にまずは、今回楽天で行われていたイベントについてご紹介していきます。

楽天では、定期的にイベントが行われており、このイベント期間を上手く利用する事で、安く仕入れる事が出来ますよ。

毎月1回、かならず開催されるイベントなどもありますので、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、せどりで商品を売るなら、基本はAmazonで売る方がメリットが大きいです。

でも、今回はメルカリで商品を売るんですよね、どうしてですか。

その理由に関しても、動画で解説していますので、ぜひこちらも確認してみて下さいね。

利益商品一つ目

楽天で仕入れた利益商品一つ目を紹介している様子。画面左側に投稿者、右側には楽天の商品ページとメルカリの販売ページが映し出されている。
出典 : YouTube

一つ目の商品は、「G-SHOCK」になりますよ。

この商品は、価格自体が22,346円でしたが、1,000円オフのクーポンを適用する事が出来ました。

また、楽天は色々なポイントが付きますが、今回は合計すると24%ポイントが付与されています。

楽天は色々なポイントが付くと聞いた事はありますが、24%は凄いですね。

このポイントの内訳は動画で解説していますので、詳しくは動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

この商品は、メルカリで販売し、約7千円の利益が取れています。

ポイントを利用し、実質楽天でいくらで仕入れられたのか、メルカリでいくらで販売したのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

利益商品二つ目

利益商品二つ目を紹介している様子。画面左側に投稿者、右側には楽天の商品ページといくら利益が出たのか、実績が載っている。
出典 : YouTube

二つ目の利益商品は、「ヤマダデンキの衣類スチーマー」になりますよ。

こちらも仕入れ価格は9,480円ですが、ポイントが適用され、6,636円で仕入れる事が出来ています。

この商品も利益がいくらぐらいになったのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、メルカリで売れる楽天市場の利益商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、ここでは紹介しきれなかった他の利益商品に関してもご紹介しています。

また、動画ではリサーチの仕方に関してや、メルカリで販売する際のアドバイスをしてくれていますよ。

普段楽天で仕入れをしているという方や、メルカリ販売にも興味があるという方は、ぜひ動画も確認してみて下さいね。