【せどり】工場勤務の元会社員から月50万稼いで独立した方法を公開

【せどり】工場勤務の元会社員から月50万稼いで独立した方法を公開

「せどりアニキ」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

今回は、せどりアニキさんの運営するスクールを卒業された元生徒さんの実績公開とインタビュー動画です。

登場される元生徒さんが月50万円以上を稼げるようになった過程を丁寧に回答してくれているので、必見の内容になります。

平安きりん

元生徒さんがどのような視点で、せどりに取り組んでいたのかを学んでいってください。

動画の内容について

今回の動画では、主に11個の話題に関して話されています。

こちらの記事で公開しているのは、下記の3つです。

動画の内容について
  1. せどりを始めた時期
  2. せどりを始めた前の仕事
  3. 副業に興味があったか

他には、スクールに入った理由・せどりを始めた当時のこと・店舗仕入れに移行してから利益は出たか、などのテーマになります。

当初の店舗仕入れ・仕入れできるようになった理由・行動量が上がったきっかけ・副業で使っていた時間の内容もあって面白いです。

①せどりを始めた時期

せどりを始めた時期の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、元コンサル生の方がせどりを始めた時期についてのインタビューになります。

副業としてせどりを始めたのは、数年前とのことです。

どうしてせどりを始めたのか、気になる内容は動画をご確認ください。

②せどりを始めた前の仕事

せどりを始めた前の仕事の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、せどりを始めた前の仕事についてのインタビューになります。

元コンサル生の方は、せどりを始めた前の仕事については会社員だったとのことです。

どんな業界で働いていたのでしょうか。

③副業には興味があったか

副業に興味があったのかどうかの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、元コンサル生の方が副業には興味があったか、についてのインタビューになります。

結論、副業には興味があったとのことですが、興味を持った具体的な理由については本編をご視聴ください。

副業に興味を持つ理由について、様々なものがあるということに気づいて頂けるはずです。

さっそく一歩を踏み出しチャレンジしよう

今回のインタビュー動画をご覧いただいて、せどりの副業に興味を持ってもらえたでしょうか。

せどりは、真面目に取り組めば再現性の高い副業になり得ますので、さっそくチャレンジしてもらえれば幸いです。

最後に、せどりアニキさんは今回の動画以外に多くのせどりに関する情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。