【ポケモントレカ】SARを狙ってスカーレットex3箱を開封してみた結果

【ポケモントレカ】SARを狙ってスカーレットex3箱を開封してみた結果

「アイビー」(登録者数5.1万人)よりご紹介します。

大人気ポケモントレーディングカードですが、Boxで購入した場合、果たして目的のカードは出てくるのでしょうか。

この動画では、スカーレットexのBox3箱を開封し、目的のカードが出てくるか検証するため必見です。

スカーレットexの開封

スカーレットexが3つ映っています。
出典 : YouTube

スカーレットexを3つ購入された分を開封していくそうですが、どのカードが出るか楽しみですね。

再販がやっと開始されたほどの大人気Boxのようです。

新潟の大会で優勝したカードがスカーレットexに入っている情報があり、期待感も高まります。

開ける楽しみを一緒に体感できますね。

カード紹介の時には、カードのイラストとどのような手札かも合わせて紹介されているため、初心者でも分かりやすいですよ。

狙っているカードは果たして出てきてくれるのでしょうか。

狙うはSAR

箱の仕様が若干変わりましたと表示されています。
出典 : YouTube

いよいよ開封ですが、見ている視聴者もドキドキしますね。

6月に販売される新しいカードのBoxもあるようですよ。

箱を開けるときは繊細に、カード開封は豪快にされていました。

すごいカードの束ですが、目的のカードをどのように見つけるのでしょうか。

早速1箱目ですが、カード枚数が多く、目的のカードが入っているのではと期待してしまいます。

カードを重ねただけでSARがあることが分かるため動画内でぜひご確認ください。

出てくるカードはポケモンやサポートカードかどちらかのようでした。

サポートカードにもレアがあるんですね。

目的のカードかどうか確認するはずが、少々おかしな雰囲気になっていきます。

最後の3箱目

まさかのテラスパターンだったんですけど、と表示されています。
出典 : YouTube

気持ちを切り替え2箱目にいきます。

カード本体の価格も約1,300円となるギャラドスが1箱目に入っていたようですが、2箱目はどのような展開か。

ちょっとしたくじ運を試されているような気持ちになります。

カードの価値は、1枚を販売したときに評価される価格、アート的なデザインとしての魅力などあるようですね。

平安きりん

どのようなことカードを求めるかにより、出てくるカードの価値も変わります。

ラストの3箱目もみどころがあるため、最後まで動画をご確認ください。

価値が高いカードが出るかどうか、商品知識も多いため学ぶことも多い動画でした。

豊富なトレカ知識

3箱の開封があったため、最後までどのカードがでてくるか楽しみが続きました。

プレイヤー、コレクター、せどらーの誰に価値があるのか見方によって変わりますね。

このチャンネルでは、ポケモンカード情報が豊富なため、ぜひ合わせて他動画もご確認ください。