やめるのはもったいない~せどりで稼げるには3つのステップがある

やめるのはもったいない~せどりで稼げるには3つのステップがある

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数2,980人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、中々稼げずに辞めようとかと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりでほとんどの人が稼げる前に辞めてしまう理由についてご紹介していきますよ。

多くの人がつまづく事

せどりで稼げるようになるまでの全体像を話している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せっかくせどりを始めてみたけれど、思う様に稼げずに、もう辞めてしまおうと考えている方もいるかもしれません。

せどりは先に商品の仕入れをしなければいけないので、売れなければ、稼げるどころかマイナスになってしまいます。

その為、せどりで利益を得る前に辞めてしまう人の方が多いかもしれません。

平安きりん

ですが、せどりで稼げるようになるには、ステップが必要になってきますよ。

この、せどりで稼げるようになる全体像を知っておく事で、稼げる前に辞めてしまうという事を防げるかもしれません。

そこで今回は、稼げるようになるまでの、ステップについて詳しくご紹介していきますよ。

ちなみに、せどりで稼げるようになるまでのステップは3つあります。

3つもあるんですね、どんな内容か気になりますね。

これから、一つずつご紹介していくので、ぜひ動画も参考にしながら確認してみて下さい。

3つのステップ

稼げるようになるには、3つのステップがある事を紹介している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速、せどりで稼げるようになるまでの3つのステップをご紹介していきますね。

3つのステップとは、以下の通りになりますよ。

3ステップ
  • 稼げない
  • ちょっと稼げる
  • だいぶ稼げる

まずは、せどりを始めた誰しもが経験する、全く稼げない時期というのがあります。

この、全く稼げない時期にあきらめて、せどりを辞めてしまう人が多いんですよね。

せどりを始めたばかりの人は、まず最初に、商品を仕入れる事から始めると思います。

この商品の仕入れをする際に、そもそも利益商品が見つからないという人が多くいるのです。

平安きりん

では、なぜ利益商品を見つける事が出来ないのでしょうか。

動画では、なぜ利益商品を見つける事が出来ないのか、についても解説してくれています。

気になる人は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

利益商品の見つけ方

利益商品の見つけ方を解説している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを行う上で、利益商品を見つける事は重要な事ですが、そもそも利益商品が中々見つからない方もいると思います。

そこで、ここでは、利益商品の見つけ方をご紹介していきますね。

一番利益商品を見つけるのにいい方法としては、YouTubeなどで紹介されている、商品を参考にするという事です。

平安きりん

動画で紹介された利器商品などは、多くの人がマネするので、紹介された時点で仕入れても大した利益にならないかもしれません。

そこでおすすめなのが、紹介された利益商品の関連商品を見つけるという方法です。

この方法については、動画で詳しく紹介してくれていますので、気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、せどりで稼げる前に辞めてしまう人が多い理由をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

せどりで稼げないのは、多くの人が経験する事だと思います。

せどりを始めたけれど、上手く稼げずに諦めようとしている方は、ぜひ今回の動画を参考にしてみて下さいね。