【せどりで驚異の資産4,000万円】3年で達成した道筋を紹介します

【せどりで驚異の資産4,000万円】3年で達成した道筋を紹介します

「アパリセマインドチャンネル」(登録者数3,830人)よりご紹介します。

せどりをこれから始めとしている人の中には、成功して大量の資産を保有したいと考えている人も多くいるはずです。

資産4,000万円

今回の動画ではせどりという副業で、資産4,000万円を達成した道筋を紹介しますので、是非参考にしてください。

負債を抱えてスタート

負債を抱えてのスタートという事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、貯金が20万円しかない状態から4,000万円の資産を持つまでに至った元サラリーマンを紹介します。

今回紹介されている青年が、投稿者のもとにやってきたときは貯金があまりないだけでなく、借金までしていたようです。

貯金20万円の状態で借金をしているわけですから、ほとんど負債を抱えた状態からのスタートだと言えるでしょう。

平安きりん

動画の内容を全て確認すれば分かると思いますが、せどりは借金がある状態からでもスタートできる手法になります。

夢のあるビズネスせどり

せどりが夢のあるビジネスであることを紹介
出典 : YouTube

今回動画を進めていく形式は、投稿者と資産4,000万円をせどりで稼いだ青年の対談方式となっています。

対談方式ですので、本音の部分というのが見えるため聞いている側としては、とても聞きごたえのある内容となっているでしょう。

実際に貯金20万円から資産4,000万円を達成する様子を確認すると、夢のあるビジネスだと実感できるはずです。

これだけ夢のあるビジネスだからこそ、多くの人が副業としてせどりを始めようと思うのかもしれませんね。

大学時代から振り返ります

大学時代からの振り返りを紹介
出典 : YouTube

今回の対談動画を確認する中で、とても面白いなと感じる点は登場人物の大学時代から遡っている点にあります。

どういう経緯でせどりを始めたのかという背景を知ると、更に面白く話をストーリー形式で理解できますよね。

物事を深く理解するにあたっては、ストーリーで覚える方が本当の内容を知る事が出来るので、ぜひ参考にしてください。

人には人の物語があると思いますが、今回の投稿者も面白い物語を持っていて、聞きごたえがとてもありますね。

転売で独立しよう

今回の動画を最後まで確認すると、転売で独立することが本当に可能だという事がわかるようになっています。

転売で独立するというのは副業を始める上での一つの目標だと思うので、ぜひ頑張りましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。