【Amazon配送の新サービス開始】ヤマト運輸とコラボについて

【Amazon配送の新サービス開始】ヤマト運輸とコラボについて

「ちかねぇ【0から学ぶせどりチャンネル 】」(登録者数1.89万人)よりご紹介します。

副業としてせどりを実践している人の中には、Amazon販売で自己配送の方法を選んでいる人も、多くいるはずです。

今回の動画では、Amazonとヤマト運輸がコラボしてリリースした、最新の配送サービスについて解説します。

ラベル購入という新しいタブの設置

Amazonの出品画面に突如登場したラベル購入という画面について解説
出典 : YouTube

Amazonセラーセントラルの出品画面に突如登場した、ラベルの購入というボタンが気になっている人もいるはずです。

このボタンがなんと、今回の新サービスを利用する上で、大切なボタンになりますので覚えておいてください。

このボタンをきっかけに、今回の動画は展開されていきますのでしっかりと確認して、参考にしていきましょう。

平安きりん

Amazon販売では知らないうちにどんどん新サービスがリリースされる事があるので、都度確認は必須といえます。

マーケットプレイス配送サービス

新サービスであるマーケットプレイスサービスについて解説
出典 : YouTube

今回Amazonとヤマト運輸がコラボして、リリースした最新の配送サービスの名前をしっかりと憶えておきましょう。

名前については動画内で詳しく解説されていますが、マーケットプレイス配送サービスという名前です。

これまでのサービスとは一味違う、発送者にとって新しいサービスですので、しっかりと確認してください。

名前が新しくなると、それだけで心機一転できるので、この名前を憶えておいて実践するようにしましょう。

マーケットプレイス配送を使ってみた

マーケットプレイス配送を実際に使ってみる様子を解説
出典 : YouTube

動画内では実際のセラーセントラルの画面を用いて、マーケットプレイス配送を使っているので、確認してください。

どんなものでも新しいサービスを利用するのは、勇気がいることで不安もあると思うので、他の人の真似をするのがよいでしょう。

動画内で、一から手順を踏んで行っているので、それをすべて真似するだけで新サービスを利用することができます。

一度利用してみて、自分でも出来そうであれば一人でやる事に挑戦してみると、良いかもしれません。

新サービスを使って売上を拡大

今回の動画を全て確認すると、あなたもマーケットプレイス配送を利用できるようになるので、要チェックです。

このマーケットプレイス配送を利用する最大のメリットは、売上を拡大することが出来るという点にあります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。