せどり利益商品が見つからない原因はこれだ~解決方法もお伝えします

せどり利益商品が見つからない原因はこれだ~解決方法もお伝えします

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,810人)よりご紹介します。

せどりは、利益商品を見つける事がとても重要ですが、中々見つからないという方もいるのではないでしょうか。

今回は、現役せどらーの方が、利益商品が見つからない原因と対処法をご紹介してくれますよ。

利益商品が見つからない

視聴者からの質問を紹介している様子。画面には車の運転をしながら、質問内容を聞いている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりって、そもそも利益商品が見つからないと始まらないですが、中々見つけるのが難しいんですよね。

特に、せどりを始めたばかりの初心者の方は、利益商品を見つける事に苦労する方も多いのではないでしょうか。

一方で、利益商品をどんどん見つけ、せどりで成功している方も多いと思います。

利益商品を見つけられる人と、そうで無い人はどの様な違いがあるのでしょうか。

平安きりん

今回は、利益商品が見つからない原因と、対策方法をご紹介していきますよ。

まず、早速ですが、利益商品が取れない人は、圧倒的に知識や経験が無いという事があげられます。

確かに、店舗によっては値段の設定が高めにしてあり、またセールなどもあまり無い店舗もありますよね。

ですが、その様なお店で利益商品が無いと諦めるのではなく、なぜ利益商品が取れないのかを考えなくてはいけません。

平安きりん

この部分に関して詳しく解説してくれているので、ぜひ動画も確認してみて下さいね。

解決方法

自分のやり方や方法が間違っているのか知る方法を紹介している様子。画面には車を運転している投稿者が話している様子が映し出されている。
出典 : YouTube

なぜ、自分が利益商品が取れないのか、考える事が重要という事は分かりました。

でも、中々自分のどういう所がいけないのか、間違っているのかが分かりません。

自分のやり方や考えがどの様に間違っているのかというのは、せどりに関係なく、自分で気づくのは難しいですよね。

そこで、動画では手っ取りばやく、自分のやり方があっているのか、確認出来る方法をご紹介していますよ。

どんな方法なのでしょうか、詳しく知りたいです。

どんな方法なのか気になる方は、動画で紹介していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

諦めるのはもったいない

利益商品が見つからないと諦めるのはもったいないという事を話している様子。画面には車を運転しながら話している投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、利益商品が中々見つからないという方に向けて、アドバイスを行ってきましたが、いかがだったでしょうか。

初心者の頃は、中々利益商品を見つけられずに焦ってしまったり、続ける事が難しい方も多いかもしれません。

ですが、それは正しいやり方や方法できちんとやれていないからですよ。

平安きりん

動画の最後の方では、今回の内容に関するアドバイスもしてくれています。

せっかくせどりを始めたのに、中々利益商品が見つからずに悩んでいる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。