LEGOせどりはリターンが大きくおすすめ~実際の仕入れ方法ご紹介

LEGOせどりはリターンが大きくおすすめ~実際の仕入れ方法ご紹介

「TAKERU せどりチャンネル」(登録者数1,690人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、LEGOせどりをご存じでしょうか。

今回は、LEGOせどりについて詳しくご紹介していきますね。

LEGOせどり

LEGOせどりについて解説している様子。画面中央に投稿者が映しだされており、下記には「レゴせどりというところで、レゴに関して」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりには、店舗せどりやポイントせどりなど、色々な手法がありますよね。

その中でもLEGOせどりについて知っている方はいますでしょうか。

今回は、LEGOせどりについて、詳しくご紹介していきますよ。

平安きりん

ちなみに、LEGOはLEGO投資と言われるぐらい、優良なリターンを得る事が出来るのです。

どうして、そんなにLEGOは優良なリターンを得る事が出来るのでしょうか。

その理由は、動画でも少し話してくれていますので、気になる方はぜひ確認してみて下さいね。

この様に、LEGOせどりはおすすめのジャンルの一つなので、これからせどりを始めたい方はぜひチェックしておいて下さいね。

仕入れを行う様子

実際にお店に行って仕入れを行う様子。画面には店舗の中にいる投稿者が映し出されており、「ヤマダ電機・おもちゃコーナー」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速、ここからはLEGOを仕入れていく様子をご紹介していきますね。

今回は、ヤマダ電機のおもちゃコーナーでレゴの仕入れを行っていくようですよ。

LEGOと言っても、映画のコラボ系やLEGOシティなど色々なジャンルがあると思います。

平安きりん

その為、それぞれジャンルごとに、順番に見ていきましょう。

また、動画では、ジャンル別の中でも利益が取れないジャンルというのも紹介してくれています。

どんなジャンルが利益を取りにくいのか、気になる方は、こちらもぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

さらに動画では、利益が取れるのに仕入れを行わない商品なども紹介していますよ。

利益が取れるのに、なぜ仕入れを行わないのでしょうか。

その理由に関しても解説してくれていますので、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

人気の高いシリーズ

人気の高いシリーズを紹介している様子。画面には商品に手を伸ばしている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、利益が取れやすい商品などもご紹介していきますね。

まず、利益が取れやすい商品は、「ジェラシックパーク」のシリーズになりますよ。

動画で紹介している商品は映画の公開などもあり、人気が高い商品になっています。

平安きりん

また、動画では、この他にも人気のシリーズものの商品を紹介してくれていますよ。

どんなシリーズものなのか、気になる方は、こちらも合わせてぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、LEGOせどりについて、実際に仕入れを行う様子などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

冒頭でもお伝えした通り、LEGOせどりは、LEGO投資と言われるぐらいリターンの大きなせどりです。

平安きりん

LEGOせどりについて、もっと詳しく知りたい、実際にやってみたいという方はぜひ動画も参考にして下さいね。