【店舗せどり】セカンドストリートで破格の仕入れ商品を公開します

【店舗せどり】セカンドストリートで破格の仕入れ商品を公開します

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

店舗せどりで商品をリサーチするときは、ポイントをおさえて効率よく仕入れたいですね。

この動画では、プロせどらーがアパレルを中心に利益商品のリサーチ方法を解説してくれるため必見です。

3人で店舗せどりへ

3人が映っています。
出典 : YouTube

さとし先生とじん先生のレギュラーメンバーを揃えて、セカンドストリートで仕入れに挑戦します。

アパレルとアパレル以外で分かれて仕入れに挑戦するようですよ。

複数人で仕入れに行くのも勉強にもなり、楽しいですね。

1店舗だけで2万円の利益目標をかかげていますが、果たしてどうなるのでしょうか。

ロボット掃除機

Braavaの説明が映っています。
出典 : YouTube

このチャンネルでは、おさえておきたいメーカーやブランドについて詳細な解説もしてくれるため、ぜひ最後までご確認ください。

早速見つけた商品が、ロボット掃除機のようです。

自動で掃除をしてくれるため、留守中にお部屋が綺麗になり大人気ですね。

仕入れ金額、販売金額、利益予想も公開されているためご確認ください。

メルカリやAmazonどちらのプラットフォームを使用するかで、取れる利益も異なるため販売先は多い方がいいですね。

平安きりん

普段メルカリで販売している場合、Amazonでは規約が異なることもあるため注意が必要ですよ。

破格の仕入れ金額

店舗内でリサーチしている様子が映っています。
出典 : YouTube

今度は日本企業の家電ブランドの加湿器を発見しました。

仕入れ金額は990円と破格になっていますが、実際に売れているのでしょうか。

比較的綺麗な状態で、価格が1,000円以下は破格ですね。

お手頃価格ではあるものの、スマホでの操作もできる優れた家電のようです。

目につけたポイントについて、早速解説されていました。

利益はとれますが、もっと大きな利益金額をとりにいくため仕入れをしない判断となりましたよ。

2,000円以上の利益がでているため、初心者には大きいですね。

確実に利益がとれる商品が動画で紹介され、店舗に置いたままとなるため近くの方はぜひ仕入れて欲しいです。

この後に大物の商品が登場してきますので、最後まで動画をご確認ください。

大きい商品もリサーチ対象

初心者であれば、大きい商品は梱包や送料のことを考え、避けてしまいがちになります。

ですが、そんな商品こそライバルも同じように考えるため利益がとれやすいようですね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。