【せどり】トイザらスのクリスマスカタログから戦略を組み立てる方法

【せどり】トイザらスのクリスマスカタログから戦略を組み立てる方法
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,990人)よりご紹介します。

家族で出かけるにも楽しいトイザらスで、せどりのリサーチと仕入れができたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、トイザらスのクリスマス仕入れにおススメの商品が紹介されており必見です。

カタログで確認

トイザらスのクリスマス仕入れおススメの商品とは、と表示されています。
出典 : YouTube

トイザらスのクリスマス仕入れにおススメの商品とは何か気になりますね。

今回は、届いたクリスマスのカタログを一緒に見ながら利益商品を確認していくスタイルのようです。

トイザらスのカタログにはクリスマスクーポンがついており、1つの目玉となっています。

クーポンは特別感があり嬉しいですね。

2つカタログが届いており、ついていたクーポン内容も少し異なっていたようですよ。

昨年と比較し、クーポンの割引金額はどうなのかについても説明がありました。

クーポンを持っていない人の入手方法についても紹介があり、驚く方もいるかもしれません。

1ページ目は目玉商品

クリスマスカタログの1ページ目が表示されています。
出典 : YouTube

カタログを開いていよいよ1ページ目ですが、話題の商品が並んでいます。

1ページ目のキャラクター商品には必ず目を向けた方がいいですが、供給量はかなり多くなるので廃番を狙う方がいいようです。

平安きりん

廃番とは、今後商品製造がなくなり市場から数が減少していく商品ですよ。

現行品の中でも、目をつけられた商品と理由についても解説があります。

また夏から廃番になるのではないかと思われていた商品もカタログに掲載されていたそうです。

重要な供給量

ここら辺は動向を追いながらですね、と表示されています。
出典 : YouTube

クリスマス用のカタログに掲載されている現行商品は、供給量が気になるようです。

その中でも動向を追いかけた方がいい商品と理由も説明があり、カタログを見る目が今後変わりそうですね。

カタログの中で見ないページや、同じ商品の中でもピンポイントで注目すべき商品もあり、おさえておきたい内容が続きます。

カタログ1つでもリサーチの勉強になりますね。

BOX系のおもちゃについては、商品により危険物となる場合があり、FBA納品の場合は注意が必要になります。

昔からある根強い人気の商品も、クリスマスシーズンにプレミアになる可能性があるそうです。

カタログに掲載されている商品を見た後で、クリスマス商戦に向けての戦略を伝えられているためご確認ください。

豊富な知識と解説

クリスマスカタログを確認しながら、クーポンから商品まで豊富な知識で解説された動画でした。

このチャンネルでは、一見体育会系のように思えますが、店舗せどりやせどりに対する考え方を細やかに教えてもらえます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。