【時短せどり】子育て中でも時間がなくても工夫次第で仕入れ可能です

【時短せどり】子育て中でも時間がなくても工夫次第で仕入れ可能です

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数2,310人)よりご紹介します。

今回は、ハンズ回収品紹介と商品情報について解説してくれる動画のご紹介です。

1つの商品で、まとまった利益を得たいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お子さんを連れてハンズで仕入れ

あかりさんがハンズで仕入れをしている様子。お子さんを抱っこして店舗を訪れている場面。
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、こちらのあかりさんです。

18歳から33歳までホステスをしていて、その後せどりを始めました。

現在は、子育てとせどりを両立する方向に転換中だそうです。

お子さんを抱っこしながら、ハンズに仕入れにやってきました。

購入しようと思っていた商品が棚にありません。

お子さんの準備をして、大変な思いをして仕入れにきたのに、商品がないのは残念です。

実は、これはあかりさんがあるお願いをしておいたので、商品が棚にない状態になっていました。

どんなお願いをしておいたのかは、動画をご覧ください。

お子さんがいて仕入れが大変な場合は、あかりさんのマネをしてみてくださいね。

プレミア商品の探し方

お掃除用品コーナーが写し出されている場面。プレミア商品について紹介を始める様子。
出典 : YouTube

続いて、お掃除用品のコーナーにやってきました。

この中にプレミア商品になったものがあります。

なぜプレミアになったのでしょうか?

その理由は、動画の解説をお聞きくださいね。

普段から、色々なことに興味を持っておくと、プレミア商品を発見しやすくなりますよ。

どの商品が売れるのかわからずリサーチしていると、とても時間が掛かってしまいます。

平安きりん

お子さんを連れて店舗に行く方は、なるべく時間を掛けずに商品を仕入れたいですよね。

購入した商品を紹介します

あかりさんが仕入れが終わり休憩している様子。購入した商品を紹介しようとしている場面。
出典 : YouTube

仕入れが終了し、休憩をしながら商品を紹介してくれました。

ずっとお子さんを抱っこしながら仕入れをするのは大変ですよね。

今回仕入れた商品を梱包する方法も紹介してくれています。

お子さんが、ちょっとぐずってきてしまいました。

お子さんと一緒に仕入れをしていると、思い通りに進まないことも出てくるかもしれません。

仕入れの工夫
  • 時間を掛けない仕入れ方法
  • ネットを活用する

あかりさんは、どうすればお子さんがいてもせどりができるか、考えながら行動しています。

お子さんがいる方、時間が取れなくてせどりが出来ないと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

工夫をすれば仕入れは楽になる

今回は、ハンズ回収品紹介と商品情報について解説してくれる動画をご紹介しました。

あかりさんは、様々な工夫をしてせどりを行っています。

こちらの動画を参考にして、時間の確保方法や仕入れ方法の工夫を身につけてみてくださいね。