【質問コーナー】なぜ副業でせどりを選んだのか魅力も合わせてお伝え

【質問コーナー】なぜ副業でせどりを選んだのか魅力も合わせてお伝え

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

せどりに挑戦していくと疑問を解消してくれるメンターがいたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、視聴者の質問に対しプロが分かりやすく答えていくため必見です。

せどりを選んだ理由

なぜ、副業でせどりを選んだの、と表示されています。
出典 : YouTube

動画をいつも見てくれている視聴者のせどりに対する質問に、車の中で答えていきます。

1つめの質問は、多くの副業の中でもせどりを選んだ理由とは何かです。

平安きりん

副業は、本業と両立する必要があるため生活スタイルや1日に使える時間も考慮する必要がありますよ。

せどりを始めた方の中には色々な理由があると思いますが、プロがなぜ選んだのかは興味があります。

投資に対し危ないイメージがあったそうですが、せどりのイメージはどうだったのでしょうか。

今からせどりを始める方も、参考のために動画をご確認ください。

奥様の好きなところ

奥さんの1番好きなところは、と表示されています。
出典 : YouTube

質問コーナーでは、チャンネルと運用しているたっきーさんのプライベートについての質問も飛び出します。

たっきーさんには月収100万円稼がれる奥様がおり、動画にも登場されることが多いため、ぜひ他動画もご確認ください。

どのように答えられるのでしょうか。

また追加で天の声さんからも、奥様への質問があり真摯に答えていらっしゃいました。

せどりの魅力とは

せどりをやって良かったことは、と表示されています。
出典 : YouTube

3つめの質問はせどりをやって良かったことになりますが、どのような点がせどりの魅力なのでしょうか。

お宝のような商品を見つけて、出品して売れると入金されるためお金になるまでが早いそうです。

商品を見つけるためには、情報収集やリサーチ力が必要ですね。

はじめは時給200円だった場合でも一瞬で時給1万円になることも多々あり、月収にも夢が広がります。

外注化など仕組み化までできるようになると、さらにコスパがいいようです。

外注化できるようになると、ビジネスとして大きくすることができますね。

他にも、せどりの魅力が出てきますので最後までぜひ動画をご確認ください。

プロの考え方を知る

今実際に稼いでいるプロがどのような考えを持っているか、はじめはどのようなことがきっかけだったのか。

動画ですぐに知ることができるため、今後の参考にしたいですね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。