【せどり副業】1時間で数万円の利益商品を見つけるリサーチ方法

【せどり副業】1時間で数万円の利益商品を見つけるリサーチ方法

「よっしー(メルカリ先生)」(登録者数1,240人)よりご紹介します。

今回は、中古せどりをして1時間で数万円の利益商品を見つけるリサーチ方法を紹介している実践動画です。

中古せどりでどうやって、利益商品を見つけているのか気になる方は、動画を参考にしてみてください。

中古せどりを実際しているところが見られる

入店して利益商品を発見している場面
出典 : YouTube

中古せどりの仕入れを、実際に店舗でしているところを紹介してくれます。

中古せどりって、新品じゃないからどういうのを仕入れたらいいのかよく分からないのよね。

たしかに、新品で仕入れるより商品の状態はよく見る必要があるわね、動画では仕入れても売れない商品を紹介してくれていたわ。

中古せどりで稼いでいる人がどういうところをみて、リサーチをしているのかが分かります。

動画では、入店して数分で利益商品を見つけていました。

入店数分で利益商品みつけるなんて、やっぱり稼いでいる人はすごいな。

せどりで稼いでいる人は利益商品を見つけるのがとても速いです。

どうやってリサーチしているのか知りたい方は、動画を参考にしてみてください。

仕入れる時のワンポイントを紹介

テクニックを紹介
出典 : YouTube

仕入れをする時に、おすすめなワンポイントを紹介してくれます。

動画では、部品が足りず値段が安く売られている商品を仕入れて、ある方法を使って高く売る方法を紹介していました。

平安きりん

この方法を使えば、仕入れをためらっていた商品を仕入れられて、高く売ることができますよ。

思いつきそうで思いつかない方法なので、動画をみれば新しい発見ができるかもしれません。

動画をぜひご覧ください。

リサーチにおすすめなジャンルを紹介

利益がとりやすいジャンルを紹介
出典 : YouTube

中古せどりでリサーチするときに、リサーチするとおすすめなジャンルを紹介してくれます。

このジャンルは、店員さんが値段の相場を気にせず破格の値段がついていることがあるようです。

どういうジャンルなのか気になる方は、動画で確認してみてください。

中古せどりの利益の取り方を紹介

今回は、中古せどりをして1時間で数万円の利益商品を見つけるリサーチ方法を紹介している実践動画でした。

「よっしー(メルカリ先生)」は、中古せどりの利益の取り方を紹介しているチャンネルです。

中古せどりで稼ぐ方法が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。