【ホームセンターせどり】初心者でもできるリサーチ法と仕入れのコツ

【ホームセンターせどり】初心者でもできるリサーチ法と仕入れのコツ

「よっしー(メルカリ先生)」(登録者数1,240人)よりご紹介します。

今回は、コーナンで初心者でも簡単なリサーチ方法と仕入れのコツを紹介している動画です。

コーナンせどりをしようと考えている方は、動画を参考に仕入れをしてみてください。

ホームセンターせどりの方法を紹介

オープニング場面
出典 : YouTube

ホームセンターせどりについて紹介してくれます。

今回は、コーナンです。

コーナンには多数の商品があり利益商品も見つかりますが、コーナン商品を全部リサーチしていては大変です。

コーナンって、2階まで商品があって全部リサーチするの無理だものね。

リサーチは効率よくしないと、時間ばかりが無駄にかかってしまって1日の利益が少なくなってしまうわよ。

動画では、コーナンで仕入れをする時のポイントや注意点を紹介してくれます。

コーナンで仕入れをしようとしている方は、参考にしてみてください。

リサーチ方法のポイントを紹介

コーナンでリサーチしている場面
出典 : YouTube

コーナンでリサーチをするときのポイントを紹介してくれます。

コーナンでリサーチするポイントって、いくつもあるのね。

ポイントは、リサーチする商品の絞り方や、仕入れるべきPOPについて紹介してくれます。

どういう商品やPOPをリサーチすればいいのかが知りたい方は、動画を参考にしてみてください。

仕入れのコツを紹介

商品のKeepa画面で説明している場面
出典 : YouTube

コーナンで仕入れをするコツをKeepaを使って紹介してくれます。

仕入れをするときにKeepaをどのようにみたらいいのか、実際の画面をみながら解説してくれました。

解説が分かりやすいのでKeepaの見方に自信がない人は、参考にしてみてください。

Keepa見るだけで難しそうだわ。

平安きりん

たしかに数字ばかりで難しいかもしれませんが、見るべきところは決まっているので、動画の解説で勉強してみてくださいね。

値段の表記違いについても紹介してくれます。

Keepaの値段しか見ていない人は、損をしているかもしれません。

損をしたくない人は、動画をご覧ください。

中古せどりを徹底解説

今回は、コーナンで初心者でも簡単なリサーチ方法と仕入れのコツを紹介している動画でした。

「よっしー(メルカリ先生)」は、中古せどりについて徹底解説しているチャンネルです。

中古せどりの知識を深めたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。