【本せどり】他せどりとどこが異なるかメリットも分かりやすく解説

【本せどり】他せどりとどこが異なるかメリットも分かりやすく解説

「タロー個人で稼ぐ道」(登録者数1,390人)よりご紹介します。

1日平均2時間の作業で、月30万円稼ぐことができたら嬉しいと思いませんか。

この動画では、1日2時間で稼ぐための手法について解説があり必見です。

本せどりのイメージ

本せどりについて説明しています。
出典 : YouTube

本せどりに対するイメージについて、質問がありましたがどうしても薄利多売に思えてしまいます。

実際も小さな利益を積み重ねて、利益を膨らませていくことに変わりはないそうです。

月30万円なんて夢のまた夢ではないでしょうか。

新品や中古の商品の状態によるせどりや、アパレル・ゲームせどりなど多数のジャンルで手法が存在しています。

多くのせどりジャンルの中でも本せどりを選ばれた理由としては、どんな視点があるのでしょうか。

少ない時間で大きく稼ぐための本せどりならではのメリットがあるようです。

他手法との比較

本せどりについて説明しています。
出典 : YouTube

新品せどりが1番、手間が少なく初心者にもやりやすいと思っていましたが、異なるのでしょうか。

ライバルに勝つ方法が1つしかない新品せどりのデメリットについて説明がありました。

平安きりん

新品せどりでは検品はありませんが、梱包や発送の作業は共通してありますね。

他せどり手法も体験されているがゆえに、本せどりを比較しての大変さが分かります。

中古せどりが商品ごとに検品が必要となるのに対し、本せどりではどの商品も基本構造は同じですね。

1つ1つの商品を考えると作業効率から考えて大きな差になります。

商品が本の場合、検品箇所についても明確に説明がありましたので動画内でご確認ください。

中古せどりは、利益を出すため重い・大きい商品が中心となりますが、本の場合1冊であれば負担にもなりません。

仕入れ冊数は関係ない

本せどりについて説明しています。
出典 : YouTube

本せどりの場合、正直冊数は利益に関係ないようです。

目標としては、少ない冊数で利益の高い本を見つけることがコツとなります。

利益の高い本を見つけられることがプロならではですね。

商品の写真もとることがなく、商品説明文も定型文にコメントを入れる程度ですむそうです。

販売戦略は必要になりますが、どのように実施しているかは動画をご確認ください。

後半では本せどりの高単価商品が紹介されています。

メリットがある本せどり

多くのせどり手法の中から本せどりを選ぶメリットがよく分かりました。

生活スタイルに合わせて、極力作業効率をあげて利益がとれるようになると嬉しいですね。

生活スタイルに合わせた本せどりの手法が紹介されていました。

このチャンネルでは、1日平均2時間で安定して30万円稼ぐノウハウが発信されていますので、他動画もぜひご確認ください。