【せどり】蛍光灯で12万円の利益を叩き出した方法をプロが大公開

【せどり】蛍光灯で12万円の利益を叩き出した方法をプロが大公開

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.92万人)よりご紹介します。

今回は、タカさんとコンサル生の方と2人でリサイクルショップを回って仕入れていく様子を公開した動画です。

今回の仕入れ動画も、利益を出せる商品をたくさん公開してくれているので、目から鱗の内容が満載になっています。

平安きりん

タカさんとコンサル生の方が、どのような視点で商品をリサーチして仕入れるのかに注目してご覧ください。

今回の紹介する店舗

今回は、タカさんたちが下記の店舗を回って行きます。

有名なリサイクルショップを4店舗回っていき、利益商品をたくさん仕入れていくので、しっかりとインプットしましょう。

動画で紹介しているのは下記の4店舗ですが、こちらの記事では①~③までを公開しているので、残りは動画を視聴してください。

今回の紹介する店舗
  1. 非公開店舗(撮影できず)
  2. トレジャーファクトリー
  3. ハードオフ
  4. トレジャーファクトリー

①非公開店舗(撮影できず)

非公開店舗での仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目に動画で紹介してくれている店舗に関しては、撮影許可が取れなかったとのことで、仕入れた商品の紹介です。

様々なジャンルの商品を仕入れているのですが、動画の中で紹介している蛍光灯は一際利益を出せる商品になります。

詳しくは動画を参考にして欲しいのですが、売り方についてもレクチャーしてくれているので、参考にできるでしょう。

②トレジャーファクトリー

トレジャーファクトリーでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

2店舗目は、トレジャーファクトリーになります。

画像にもあるように冬場のシーズンで売れやすい商品を紹介してくれているのですが、こちらは電子辞書です。

その中でも、とあるメーカーのものをおすすめしてくれているので、そちらは動画を確認してみて下さい。

他にもおすすめの有益な商品を公開してくれているので、必見の内容です。

③ハードオフ

ハードオフでの仕入れの説明を始める場面。
出典 : YouTube

3店舗目は、ハードオフになります。

ここでは、ジャンクコーナーのスピーカーを紹介しているのですが、その中でも格安で売られているスピーカーがあるとのことです。

そのスピーカーは何なのかは、動画の内容をチェックして下さい。

さっそく店舗で実践しよう

今回の動画を内容を観たままで終わらずに、実践していってもらえれば幸いです。

最後に、タカさんは物販や修理に関する有益な情報を発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。