【店舗せどり】日用品せどりで知っておきたいヤマダ電機の値札の秘密

【店舗せどり】日用品せどりで知っておきたいヤマダ電機の値札の秘密

「元社畜系弱小せどらーの奮闘記」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

せどりの中でも、在庫切れの心配があまりない日用品は人気が高いですよね。

この動画では、ヤマダ電機の値札の秘密を確認しながら日用品せどりを実施するため必見です。

電子値札の秘密

電子値札と表示されています。
出典 : YouTube

ヤマダ電機の値札の数字や記号には秘密があり知っていると、大きく利益が出せるようで楽しみですね。

脱サラしたい、副業で稼ぎたいと思っている方には必見の内容となっているため最後までご確認ください。

平安きりん

副業を本業にしたい場合は、まず副業を軌道にのせて計画的にいきましょう。

店舗に入るとまずは電子値札についての説明がありました。

値札に書いてある限定商品ではなく、注目は上下2行になった数字となり何か意味があるらしいですよ。

日用品せどりで見るべき商品

電子値札が映っています。
出典 : YouTube

値札の数字の秘密にも驚きましたが、アルファベットにも何か意味があるようです。

大事な数字は全て出てきたように思いますが、どんな意味があるのでしょうか。

値札のひととおりの見方について説明があった後に、リサーチすべき日用品にはどのようなものがあるか解説があります。

カイロをリサーチしてみると、データ上での回転率はよく利益がとれる商品となっていました。

普段よく並んでいる商品が利益商品になるのが、日用品せどりの魅力ですね。

データを見て仕入れ

めちゃくちゃいい商品を見つけましたと表示されています。
出典 : YouTube

次に登場した商品は化粧下地でしたが、いい商品になるようです。

電子値札ではなく紙媒体の値札になっていましたが、見方を知っていれば問題がありませんでした。

家電量販店の値札の見方は要チェックですね。

Amazonのデータを見ると利益商品になるようですが、気になるマークが出てきているため注意が必要です。

データを見る限り出品者は減少し、ランキングはバキバキの状態でしたので回転率がいい商品となっていました。

棚にかかっている商品を見てみると、破格の商品が登場します。

ちょっと破格すぎてびっくり。

データ上は出品者がいない商品になりますが、このような場合はどうすればいいかについても説明がありますよ。

商品知識も重要

店舗の値札を見るときに知っておきたい数字や記号が分かり、普段の買い物にも使えそうでした。

最後まで情報が満載で見ごたえがありました。

このチャンネルでは、会社員時代の経験と豊富に有益情報を発信されているため、他動画も合わせてご確認ください。