【密着】本せどりの巨匠である社長の1日ルーティンをご紹介します

【密着】本せどりの巨匠である社長の1日ルーティンをご紹介します

「本せどりの巨匠 カネゴン」(登録者数2,610人)よりご紹介します。

本せどりを実践している社長は、いったいどんな1日を過ごしているのか気になりませんか。

この動画では、社長の1日に密着しているため必見です。

起床からスタート

おふとんに入っています。
出典 : YouTube

巨匠の1日ルーティンは、優しい目覚ましの音色とともに朝起床するところから始まりました。

本せどりで利益を出している巨匠でもある社長が、どんな1日を過ごしてるか楽しみですね。

朝起きて、ご飯を食べ、ゴミ出しをして出勤する通常のルーティンとなります。

ここまでは会社員と同じようなルーティンですね。

発送業が忙しくなる月曜日のある1日の過ごし方について、最後までご覧ください。

事務所は同じ敷地内にあるそうで、移動も楽なようですよ。

zoom相談

パソコンのモニターが上下で映っています。
出典 : YouTube

事務所に到着すると既にスタッフさんが出勤されていました。

事務所の様子や机周りも紹介されており、事務作業が多いことも伺えます。

普段見ることができないためドキドキしますね。

パソコン2台とリアルモニター2台が上下に並んでいると迫力があります。

午前と午後で2件zoom相談が入っているそうです。

普段は仕入れの動画をメインで見てしまいますが、事務作業や打合せ、他の方との連携もあるお仕事ですね。

外注さんの元へ

外注さんのところに向かう姿が映っています。
出典 : YouTube

zoom相談が終わった後は、外注さんの元に荷物を取りに向かいます。

平安きりん

外注にうまく依頼することでビジネスを拡大することができますね。

外注に依頼している仕事内容は、シール剥がしや献本になるそうです。

200冊くらいの本を引き取り、本日明日で出品となります。

大量の本に驚きますね。

集荷の量も確認ができましたが、大量でしたので動画内でご確認ください。

一定の利益を出すためには、相当量を対応する必要があることが分かります。

穏やかか小休憩が終わった後は、セット本の配送準備が行われていました。

なかなか裏側を見ることができないため貴重な映像ですね。

配送が終わった後は、読者さんやお弟子さんたちに返信する作業をしていきます。

裏側をのぞき見

本せどりの裏側をのぞくことができる面白い動画です。

スタッフの方や外注さんなど多くの協力者がいてビジネスが成り立つことを改めて感じることができました。

このチャンネルでは、本せどりの有益情報が配信されているため、ぜひ他動画も合わせてご確認ください。