【Amazonせどり】オンライン上でお宝商品を見つけて仕入れる方法を解説

【Amazonせどり】オンライン上でお宝商品を見つけて仕入れる方法を解説

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,090人)よりご紹介します。

Amazonせどりでインターネット仕入れをするときは、どうすれば上手くいくのでしょうか。

この動画では、インターネット仕入れでお宝商品を手に入れるためのノウハウについて解説があり必見です。

オンライン上での仕入れ

オンライン上でお宝商品を仕入れる方法を説明しています。
出典 : YouTube

オンライン上でお宝商品を購入しようとするも、売り切れてしまっている場合どうしたらいいのでしょうか。

オンライン上では、利益商品が見つかると瞬時に購入されてしまうことが多いため、難易度が高く思えます。

ライバルは全国になりますね。

1ついい方法を見つけたと言われているため、ぜひ教えて欲しいですね。

方法も重要ですが、オンラインで仕入れるための考え方も重要になるそうですよ。

プロの仕入れ方法

オンライン上でお宝商品を仕入れる方法を説明しています。
出典 : YouTube

オンライン上でお宝商品を見つけるためにはいったいどうしたらいいでしょうか。

奥様が質問に対し回答していますが、初心者目線のため気持ちを代弁してくれているように思えてしまいます。

プロは楽天で仕入れる際に、瞬時にAmazonとの価格差が分かるツールや仕組みを構築しているそうです。

プロの方法を逆手にとった考え方について解説をされているためご確認ください。

どうしたらプロより優位にたてるのでしょうか。

実際の画面を使って、説明があるため必見ですよ。

コストコが狙いめ

コストコの画面が表示されています。
出典 : YouTube

地域によっては、近くに店舗がないコストコもオンライン上での販売がありそうです。

ポイントとしては、プロが仕組み化しても価格がすぐに拾えない状況にあるようでした。

平安きりん

せどりのツールは、特徴として公開されているデータを取り入れていますね。

重要なポイントになるため動画内でご確認ください。

コストコオンラインで、具体的にどのように商品をリサーチし仕入れをしているかも教えてもらえました。

JANコードなどの表示がないため、どのように実践すればいいのか参考になります。

差別化した商品を仕入れるためには、仕入れるオンラインサイトも差別化する必要がありますね。

プロと異なる考え方

プロがリサーチする方法を確認した上で、別の手法を確立されていることが印象的でした。

オンライン上で仕入れをする考え方も非常に参考になりますね。

このチャンネルでは、利益商品のリアルタイムな紹介もあるため他動画もぜひご確認ください。