【Amazon出品を簡単にする】一括アップロードで時間短縮方法

【Amazon出品を簡単にする】一括アップロードで時間短縮方法

「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数 2,170人)よりご紹介します。

副業としてせどりを始めいていて、着々と売上を伸ばしてきた人の中には、Amazonへの商品出品が手間なはずです。

今回の動画では、Amazonへの出品登録を一括で出来る方法を分かりやすく紹介しますので是非参考にしてください。

Amazon販売以外にもいろいろ紹介

投稿者がAmazon販売以外にもいろいろなものを紹介している事を解説
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自らもAmazonせどりのプロとして活躍する傍ら、様々なお得情報を発信している有識者です。

そして、今回Amazon販売の方法として合わせて紹介してくれるのが、Amazon販売上での時間短縮方法になります。

時間短縮法や、節約法など言わゆる守りの部分に対しても、詳しい投稿者だからこその内容なので、確認してみてください。

平安きりん

時間が短縮することに比例して、作業時間に余裕ができるのでさらに売り上げを上げる事が出来るようになります。

新商品が増えてくると凄く大変になる

新商品が増えてくると出品方法を考える事が大切になる理由を紹介
出典 : YouTube

せどりを本格的に行っている人であれば、分かると思いますが新商品が100を超えてくると、出品作業が大変になります。

始めたばかりの頃は出品数も少なく、出品する作業自体はそれほど手間ではなかったはずですが、きつくなるものです。

きつくなってくると、当然効率化を考える流れになるのが一般的で、そういった人に今回の動画は見て欲しいものになります。

一つ一つ手打ちするのではなく、一括でAmazon上に商品を出品できる方法になるので是非確認してみてください。

出品ファイルを使って商品一括登録

出品ファイルを使って商品を一括登録する方法を紹介
出典 : YouTube

動画内で詳しく紹介されていますが、今回紹介される時間短縮方法は、出品ファイルを使って一括登録する方法です。

この方法は、Amazonが公式で発表している方法で、多くのせどらーの手間を省く方法になるので、試してみてください。

ただ、利用するためには出品者に対しての条件があるので、自分が利用できる出品者なのかをしっかりと確認しておきましょう。

本格的にせどりを行って拡大していくのであれば、この方法は遅かれ早かれ使うので確認するようにしてください。

せどりは時間短縮が命になる

せどりを実践していけば分かりますが、仕入れやリサーチに時間が掛かるため、時短テクニックは必須になります。

その辺りの重要性も、動画内では詳しく紹介されているので、しっかりと確認してみる事がおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。