せどり初心者必見~古着市場で何を仕入れたらいいのかご紹介

せどり初心者必見~古着市場で何を仕入れたらいいのかご紹介

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数1.87万人)よりご紹介します。

古物市場でせどりを始めて見ようと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、古物市場で初心者が最初に何を仕入れればいいかをご紹介します。

古物市場で何を仕入れるべき

初心者は、古物市場で何を仕入れるべきかを解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりや物販を始めて見ようと思い目についたのが、古物市場です。

でも、全くの初心者なので、そもそもどんなジャンルのモノを仕入れたらいいのか分かりません。

せどりや物販を副業で始めてみたいと思っても、そもそも何を仕入れたらいいのか分からないですよね。

そこで、今回は、古物市場をメインに初心者の方が何を仕入れたらいいのか、アドバイスしてくれています。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

早速ですが、まず投稿者の方がおすすめしているのが、市場に多く出回っているモノを仕入れる事です。

なぜ、世の中に出回っているもの程こそ、仕入れるべきなのか、気になります。

その答えは、動画で詳しく解説していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

具体的な商品

具体的に仕入れる商品がどんなモノがあるのかを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

世の中に多く出回っているモノを仕入れればいい事は分かりましたが、では具体的にどの様な商品があるのか知りたいです。

ではここからは、実際にどんな商品があるのか、具体的にご紹介していきますね。

一つ目にご紹介するのは、古着になりますよ。

なぜ古着がおすすめの商品なのでしょうか、その理由が知りたいです。

古着がおすすめの理由としてはいくつかあるのですが、その理由は動画で確認してみて下さいね。

また、動画ではこの他にも、おすすめの商品とその理由をご紹介していますので、こちらもぜひ確認してみて下さい。

重要なポイント

古着市場で世の中に多く出回っているモノを仕入れる重要なポイントを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、古着市場でどんなモノを仕入れればいいのかなどをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

特に初心者のうちは、古着市場を狙ってせどりを始めようと思っても何を仕入れたらいいか分からないと言う人が多いと思います。

今回の動画では、仕入れるべきおすすめの商品やジャンルなどをその理由と共に、紹介してくれていますよ。

平安きりん

また、動画ではこの古着市場で世の中に多く出回っているモノを仕入れるべき重要なポイントも紹介しています。

どんな点が重要なのですが、気になりますね。

古着市場に挑戦したい人は、詳しい内容をぜひ動画で確認してみて下さい。