【eBay輸入で月50万】仕入輸送費が高い時の対処法について紹介

【eBay輸入で月50万】仕入輸送費が高い時の対処法について紹介

「中西 弘志 @ebay輸入」(登録者数142人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、eBay輸入転売に興味のある人もいるかもしれません。

今回の動画では、eBay輸入転売で仕入輸送費が高い時の対処法について紹介していますので参考にしてください。

在宅作業で月50万円を稼ごう

在宅作業で月50万円稼ぐ事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、これまでもeBay輸入転売で、月50万円を稼ぐ方法を発信してしているせどらーになります。

ちなみに、eBay輸入は完全な在宅作業で完結できるため、忙しいサラリーマンにとってやりやすいものとなっているようです。

ただ、海外からの輸入転売のため様々なトラブルが起きますので、その辺りの解決策を動画から学んでください。

平安きりん

eBay輸入転売は、王道であるAmazonせどりと比較してライバルが少ないので、挑戦するのも良いかもしれません。

仕入輸送費が高い時の対処法について

仕入輸送費が高い時の対処法について紹介
出典 : YouTube

eBay輸入転売のプロである投稿者が今回の動画で伝えるテーマは、仕入輸送費が高い時の対処法についてです。

eBay輸入転売は名前の通り、海外から商品を仕入れるために、時世によっては仕入輸送費が高額になる時があります。

為替の影響などももろに受けるため、取り組む前に対処法を知っておくことは重要ですので、ご確認ください。

海外の事なので、コントロールできない部分もありますが、そこをコントロールできれば結果を出すことが出来るでしょう。

転送会社との関係

転送会社について紹介
出典 : YouTube

eBay輸入転売において、仕入輸送費が高い時の対処法としてカギを握っているのが、転送会社になります。

転送会社は、海外輸入転売を行う人であれば誰でも耳にしたことがある会社ですので、確認するようにしてください。

この転送会社に対して、どういうアプローチをしていけば輸送費が抑えらるのか動画の中で語られていて勉強になります。

コストというのはあらゆる努力をする事で押さえる事が出来るので、仕入輸送費もそういった観点で考えるようにしてください。

コストを抑える努力をしよう

今回の動画を確認すると、転売においてコストを抑える努力をする事が重要であると分かります。

努力と聞くと辛い事を想像するかもしれませんが、利益が出れば辛さは忘れるのでかんばりましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。