【せどり実践者必見】Keepaの隠れた機能4選を紹介していきます

【せどり実践者必見】Keepaの隠れた機能4選を紹介していきます

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

せどり実践者にとって、ツールを使って分析するという能力は絶対に欠かせないスキルになってくるでしょう。

今回の動画では、Amazonせどり実践者は全員使っているKeepaの隠れた機能4選を紹介しますので参考にしてください。

Keepaを使おう

Keepaを使う事を提案する
出典 : YouTube
平安きりん

初心者の人でもこれからせどりを行う事を考えているのであれば、Keepaというツールの名前を聞いたことがあるはずです。

Keepaについて簡単に説明を入れると、せどりにおけるリサーチツールで、仕入を行う際にとても重宝されます。

実際にこのツールを使いこなせるようになると、利益を出しやすくなることは間違いないのでぜひおさえておきましょう。

最初のうちは少し難しいかもしれませんが、諦めずに続けていく事が出来れば、上手く使いこなせるようになります。

Keepaの基本機能紹介

Keepaの基本機能を紹介
出典 : YouTube

まずは動画内でKeepaの基本機能について紹介されているので、それがどういったものかを確認するようにしてください。

冒頭でも触れたようにKeepaは基本的に仕入れを行う時のツールとなっていて、画面の見方がカギを握ります。

Keepaでデータを確認する際に出てくるのが、グラフと呼ばれ売れ筋を表すものでそのグラフを読み解かなければいけません。

最初の内はグラフを読み取る事が困難で、頭にクエスチョンマークばかり浮かびますが、頑張っていきましょう。

隠れた機能4選を紹介

Keepaの隠れた機能4選を紹介
出典 : YouTube

今回は基本的なKeepaの機能以外にも投稿者が、経験の中から見つけた隠れた機能を4つ紹介してくれているようです。

これら機能は初心者はもちろんのこと、上級者ですら知らない情報になっているので、確認することをおすすめします。

これら機能を始めの内から知っておくと、今後のせどりがとても楽になるので、ぜひ今のうちに覚えるようにしましょう。

こんな耳寄りな情報があるなら、最初に知っておきたかったと思えるほどの内容なので、全員に確認して欲しいです。

利益商品を見つける

今回の動画を確認すれば分かりますが、Keepaを使えるようにする理由は、利益商品を確実に見つけるためです。

利益商品を見つける事が出来れば、今後のせどりが楽しくなることは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。