【第876回せど研らじお】今のヤフショで仕入れる時のポイント3選

【第876回せど研らじお】今のヤフショで仕入れる時のポイント3選

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、今のヤフショ環境でも仕入れが進む人の注目ポイント3選を紹介している動画です。

ヤフショ仕入れが上手くできなくて悩んでいる人は、動画を参考にしてみてください。

ヤフショの仕入れの注目ポイント

オープニング画像
出典 : YouTube

ヤフショで仕入れができている人の共通点を紹介してくれました。

ヤフショ仕入れができている人と、できていない人では何が違うのか。

仕入れをするときに、ただ商品を仕入れて販売するだけでは利益がとれない、もしくは薄利の可能性があります。

ヤフショで仕入れても、あまり利益がとれないのよね。

平安きりん

利益がとれないのは、お得な情報を知らないだけかもしれませんよ。

え、じゃあ利益がとれる方法があるのね、調べてみよっと。

利益をだしている人は、どうやって仕入れをして利益がでているのか詳しく紹介してくれます。

知識があると仕入れられる

商品知識の話について
出典 : YouTube

ヤフショ仕入れに限らず、仕入れをするときに知識があるかないかで利益がとれるかがかわるようです。

動画では、商品知識について紹介されていました。

商品知識があるかないかで、仕入れられる商品が変わってしまいます。

利益商品が1つもみつからないよ。

商品が見つからないんじゃなくて、見つけられてないんじゃないかしら?

そうなのかな、もう少しリサーチしてみようかな。

利益を出している人が、どういう商品を仕入れているのか知りたい方は参考にしてみてください。

情報知っているかどうか

お得な情報収集について
出典 : YouTube

ヤフショ仕入れで、情報収集も大切です。

ヤフショで利益をだすためには、最新の情報を知っているかどうかで利益がとれるかが変わります。

最新情報を仕入れるのが大変だと感じている方は、リピスタ神さんのYouTubeを参考にしてみてください。

リピスタ神さんの動画は、せどりと旅行好きにはとても勉強になるわよ。

現役物販プレーヤーの注目ポイント

今回は、今のヤフショ環境でも仕入れが進む人の注目ポイント3選を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、現役物販プレーヤーの注目ポイントを紹介しているチャンネルです。

現役で物販で稼いでいる人がどういうところに注目しているのか気になる方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。