【eBay輸出のプロが集結】海外せどりのプロによるトークライブ

【eBay輸出のプロが集結】海外せどりのプロによるトークライブ

「【ebay輸出】けいすけ【イーベイ】」(登録者数7,530人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、イーベイ輸出に興味がある人も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、イーベイ輸出で結果を出している4人がオンラインでトークライブをする様子を紹介してくれています。

イーベイ輸出に挑戦しよう

イーベイ輸出に挑戦しようという事を紹介
出典 : YouTube

おそらくせどりに挑戦しようと思っている人は、イーベイ輸出に興味を持った事もあるはずです。

イーベイ輸出は通常の国内せどりとは違い、海外を舞台にせどり行うもので、利益が取りやすくなっています。

利益が取りやすい反面、海外での販売となるためんハードルが高いですが、興味がある人は挑戦してみるべきです。

平安きりん

ハードルが高ければ高いほど、乗り越えた時に参入障壁という壁に守られて、地位が盤石化していくのでおすすめですよ。

イーベイ輸出実践者が集結

イーベイ輸出実践者が集結したことについて紹介
出典 : YouTube

そんな多くの人が興味のあるイーベイ輸出の実践者が、今回の動画でオンライン上に集結してトークをするのがテーマです。

実際の実践者の声を聴くことによって、学べる部分が多い事は間違いありませんし、4人の話がとても面白くなっています。

リアルなトークをしてくれているので、今後イーベイ輸出に参集する予定の人は、絶対に確認した方が良いでしょう。

イーベイ輸出について、このような形でトークライブをする形式というのは珍しいので是非確認してください。

ほのぼのトークからスタート

ほのぼのトークからスタートしている事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画は録音ですが、リアルタイムでの撮影をしており、ほのぼのトークから始まる様子がとても嬉しいです。

ほのぼのトークの中では、天気の話やツーリングの話などせどりのプロのプライベートが垣間見えるようになっています。

せどりのプロもたまには息抜きをしているという事が分かるので、根詰めてやっている人ほど、ぜひ見てください。

気持を切り替えることの大切さがわかるので、この動画を見て良いなと思った人は、散歩でもしてみると良いかもしれません。

視聴者の質問に答えていく

動画の中盤からは、視聴者からの質問に答えていく形式切り替わり、各々の意見を聞けるようになっています。

リアルタイムで、オンライン上にて回答しているため、よりリアルな内容を聞けてとても楽しいです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。