【第874回せど研らじお】せどりでお金を稼ぎたいだけでは困難な話

【第874回せど研らじお】せどりでお金を稼ぎたいだけでは困難な話

「リピスタ神」(登録者数3,540人)よりご紹介します。

今回は、ポイントせどりの環境が厳しくなっているため、お金を稼ぎたいだけでは継続が困難な話を紹介している動画です。

ポイントせどりをはじめたいと考えている方は、動画の内容を参考にポイントせどりをするか今一度考えてみてください。

せどりをお金を稼ぐ以外のところで紹介

オープニング画像
出典 : YouTube

ポイントせどりの環境が厳しくなっている現状を紹介してくれます。

お金稼ぎをしたくてせどりを気軽に始めた人は、挫折しやすい環境になってきているようです。

この動画では、お金を稼ぐ以外のモチベーションでせどりをしている人の考え方を紹介されていました。

せどりをお金を稼ぐ以外のモチベーションってどういうことなのかしら。

平安きりん

お金というのを、目的にするか手段にするのかという考え方を紹介されていましたよ。

どういう人が、せどりで結果を出せているのかも紹介してくれます。

せどりを通してライフスタイルを考える

せどりで理想を手にすることについて
出典 : YouTube

せどりをして、今後のライフスタイルを考えている人の話を紹介してくれました。

せどりをしている人には目標や夢があり、これに向けてせどりをしている人が多くいるようです。

どんな目標や夢があるのかしら。

理想のライフスタイルを手にしたい人が多くいるみたいよ。

今後の未来に、どういうライフスタイルにしたいと言っている人がいるのでしょうか。

リピスタ神さんが、実際にコンサル生の方に聞いた話を紹介してくれます。

平安きりん

あなたも同じような生活がしたいと思うかもしれませんよ。

それでもポイントせどりがおすすめな理由

ポイントせどりを続ける理由について
出典 : YouTube

リピスタ神さんが実際に稼いで、やっぱりポイントせどりがおすすめな理由を紹介してくれました。

ポイントせどりの環境は厳しいけど、知識や経験があればまだまだ稼ぐ方法があるようです。

この方法を見つけるまでに時間もお金もかかると思いますが、稼いでいる人の知識を取り入れるだけで稼ぎやすくなります。

ポイントせどりの現役プレーヤーが配信

今回は、ポイントせどりの環境が厳しくなっているため、お金を稼ぎたいだけでは継続が困難な話を紹介している動画でした。

「リピスタ神」は、ポイントせどりの現役プレーヤーが配信しているチャンネルです。

ポイントせどりの稼ぎ方が知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。