【せどり利益商品を見つける方法】素早く見つけるために大切な事

【せどり利益商品を見つける方法】素早く見つけるために大切な事

「自立支援★せどりアドバイザーあかり」(登録者数1,970人)よりご紹介します。

せどりを始めて沢山稼ぎたいのに思ったように稼げないと、悩んだことがある方もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、実践内容も紹介しながら素早く利益商品を見つける方法をお伝えしますので参考にしてください。

Amazonで売れる商品紹介

Amazonでプレミア価格になり、利益が取りやすい商品を実際の画面を使って共有
出典 : YouTube

あかりさんが過去、自分のグループチャットにおすすめとして挙げた商品について、Amazon画面を共有して教えてくれます。

グループチャットに共有した時からの値上がり具合も、ツール画面を共有してくれるのでイメージしやすいです。

数日後にはプレミア価格になる商品も多数あるので、それを見逃さないのがポイントになります。

平安きりん

他のライバルが気付く前に、仕入れる事が利益商品を見つけるポイントです。

定価より安く仕入れる事も大事

定価よりも安く仕入れられれば、自然と利益が出る事を紹介
出典 : YouTube

販売価格上昇に他のライバルが気付くと、競争が激しくなってきて自然と利益が取れなくなってきます。

そんな時に、重要になってくるのが小売希望価格(定価)より安く仕入れる事です。

その方法についても、あかりさんが利用しているツールの画面を共有しながら丁寧に解説してくれます。

やり方が分かれば、利益を取る方法もあるんですね。

どこで仕入れられるか元から分かっていれば、Amazonの価格を見ながらいつ仕入れるかの準備ができます。

市場価格が上がる時

市場価格が上がるタイミングについて紹介し、利益商品の見つけ方の伝授
出典 : YouTube

動画を確認してみると、市場である動きが出てくるときに市場価格が高騰していくという事が分かります。

ここまで、分かれば正解の商品を見つけるまであと少しです。

在庫が無くなってきた商品の可能性を知るには、ある事もしっかりとしなければ失敗してしまう可能性があります。

平安きりん

経験値や動向追いや、いろんな要素を勉強することでプレミア価格になる商品が分かってきますよ。

早めに情報を入手するための方法も、あかりさんは教えてくれるので是非確認してみてください。

とりあえずやってみる事で、分かる事も増えてくるはずです。

プレミア価格になる前に仕入れる

利益商品を見つけるためには、プレミア価格になる前に仕入れる事が重要という事が動画を見ると分かります。

詳しい内容に関しては動画をぜひ確認してみてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。