【せどり上達のポイント】扱う商品数の数で高い経験値ゲットしよう

【せどり上達のポイント】扱う商品数の数で高い経験値ゲットしよう


「せどり副業TVハイボール飯島」(登録者数1,840人)よりご紹介します。

せどりを始めたけど、なかなか上達できないなと悩みを持っている初心者の方も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、仕入れを増やすことで経験値を上げ上達してくる理由を紹介しますので、参考にしてみてください。

最初は上手くいかないのがせどり

せどりAmazon販売を始めたはいいけど、上手くいかないと感じている人は多いという事を紹介
出典 : YouTube

せどりやAmazon販売を始めたけど、うまくいかないと感じて挫折してしまう事はよくあります。

動画内では、ハイボール飯島さんでさえ、最初の頃は苦戦したと語っているほどです。

最初はどんな商品を扱えばいいのか、赤字にならないのかと不安になってしまうので、なかなか上手くいきません。

平安きりん

それは誰もが通る道なので、動画をみて自分だけじゃないと安心してみてください。

売上利益を伸ばす方法

売上や利益を伸ばすためのシンプルな方法について紹介
出典 : YouTube

そんな不安になっている、せどり初心者に向けてハイボール飯島さんはこんな事を言っています。

「売上や利益を伸ばすためには、仕入れ量を増やさなければいけない」

その理由も動画内では、分かりやすく説明されているので要チェックです。

確かに、不安になりながら扱う商品数を狭めてるけど勇気をもって仕入れ数を増やすのも大切ですね。

売上を伸ばすにはある方法しかない

仕入れ量を増やさなければ、売上や利益を伸ばすことが出来ないという、シンプルな答えは分かりました。

動画内で、それよりも一歩手前の売上を伸ばすためにはあるものを伸ばさなければいけないという事も語っています。

良く考えるととても基礎的な事が大事だと、気づかされます。

繰り返し経験値を上げていこう

せどりの経験値を上げて、販売経験を積むことが一番大切という事を紹介
出典 : YouTube

とはいっても、仕入れ量を増やすというのは簡単ではありません。

仕入れ商品が利益が取れるのか、売れるのかという判断に迷う事は初心者にとっては大きな問題です。

当然そんな中で、仕入れていく恐怖があるので量を増やすという事が、難しくなります。

でも、だからこそ量を増やして経験値を上げていくしかない、という事が動画を見ると良く分かります。

高額商品を大量に仕入れるのは、難しいので低単価の商品からはじめて見る事もポイントです。

経験値を増やせる選択を

仕入れの判断に100%正解はないですが、精度を上げていく事は出来ます。

その精度は経験値から上がってくるものですので、ぜひ動画を確認してみてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。