【リサーチ不要のせどり手法】Amazonから格安仕入れで稼ぐ物販

【リサーチ不要のせどり手法】Amazonから格安仕入れで稼ぐ物販
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「在宅メルカリママ [さき]」(登録者数2.29万人)よりご紹介します。

せどりや物販実践者にとって大変な作業と言えば、利益商品を見つけるまでリサーチし続ける事ですよね。

今回はそんな辛い作業のリサーチを不要にする、とっておきの方法を紹介する動画ですので、参考にしてください。

ノーリサーチ訳アリAmazon仕入れ

せどりで大変なリサーチ作業を無しにするAmazonノーリサーチ仕入れについて紹介
出典 : YouTube

今回辛いリサーチを不要にしてくれる方法として紹介されるのが、ノーリサーチ訳アリAmazon仕入れという手法です。

この手法を使って仕入れた商品を、メルカリで販売するだけで利益をとれるという手法になります。

動画を見れば分かりますが、この手法ではほとんどリサーチする必要がないとの事で、とても魅力的です。

そんな方法があるなら、もっと早く知っておきたかったです。

Amazonノーリサーチ仕入れやり方

おすすめのAmazonノーリサーチ仕入れのやり方について紹介
出典 : YouTube

それでは、動画内で紹介されているAmazonノーリサーチ仕入れのやり方について、紹介していきます。

動画を見れば分かりますが、そのやり方はとてもシンプルなものです。

訳アリAmazonノーリサーチ仕入れ
  • ある方法で仕入れルートから訳アリ商品が届く
  • 商品を確認して、メルカリやフリマアプリに出品

たったのこれだけで、利益が取れるという事でとても嬉しい手法と言えます。

こんな手法があるなら、もっと早く知っておきたかったです。

どれくらい安く仕入れられるのか

具体的にどれくらい安く仕入れる事が出来るのかを商品を見せ紹介
出典 : YouTube

せどりや物販では、ただ仕入れれば良いという事ではありません。

しっかりと、利益の取れる商品を仕入れていく必要があります。

その点を踏まえて、どれくらいのAmazonノーリサーチ仕入れでは安く仕入れられるのでしょうか。

動画を見れば、どれだけ安く仕入れる事ができるか分かります。

普通にやっていては、ここまで安く仕入れられることがないので驚きです。

どうして安く仕入れられるのか

なぜ、そんなに安く仕入れられるの?と疑問に思ってしまう人も多いはずです。

その理由は、ある事が原因でAmazonで売れなくなった、もしくは売りにくくなった商品という事にあります。

平安きりん

Amazon販売では様々なルールや規定もあり、ちょっとしたことが原因で売れなくなる商品は多いのです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。