【出品規制解除方法】Amazon販売で売り上げ拡大をする方法紹介

【出品規制解除方法】Amazon販売で売り上げ拡大をする方法紹介

「TAKERU せどりチャンネル」(登録者数1,660人)よりご紹介します。

この時代に副業をしようと考え、Amazon販売を始めた人の中には、商品が出品できない問題に直面したことがあるはずです。

今回の動画では、初心者がぶつかる壁である出品規制を解除する方法の最新版を紹介しますので参考になさって下さい。

7ヶ月で年収700万円到達投稿者

20代で始めたせどりで7ヶ月で年収700万円をこえたことについて解説
出典 : YouTube

今回の投稿者は、自らも実際にサラリーマンとして活動する傍ら、副業でせどりを始めた実践者になります。

動画の冒頭で、これまでの経緯について触れてくれていますが、何と副業開始7ヶ月で年収700万達成したようです。

普通にサラリーマンをしていて、20代で700万を達成することはむずかしいので、相当せどりに可能性を感じますね。

平安きりん

せどりという副業は、やり方を間違えなければ、どんな人でもこれくらい稼ぐ事が出来る可能性を秘めたビジネスなのです。

Amazon出品規制解除法

Amazonの出品規制とポイントについて解説
出典 : YouTube

タイトルにもあるように、今回の動画のテーマはAmazonの出品規制解除の方法の最新版紹介です。

その事について、投稿者は解除方法解説というパートと、実例と注意点というパートの二つから分かりやすく解説しています。

実際のノウハウと、実践する中で起こりえるトラブルの二つを教えてくれるので、よりリアルな情報になっているはずです。

副業やビジネスというのは、頭で分かっている事と実際にやる事では大きな違いがあるので、この二つの視点はありがたいです。

出品規制を解除しないと販売できない

出品規制を解除しないと販売できない商品について解説
出典 : YouTube

そもそも出品規制とは何かという事について、初心者はしっかりと理解をしないといけないので確認しておきましょう。

例えばアンパンマンの商品を販売したいと思った時、販売元のバンダイから許可がないと、出品できないというものです。

全ての商品が販売できないかは場合に寄りますが、初心者のアカウントの場合、割とこれが起ってしまいます。

仕入れたのに出品規制で販売できないのはとても悲しい事のなので、しっかり解除方法を覚えておきましょう。

出品規制を解除して売上を上げよう

今回の動画を確認すると、ある程度出品規制を解除する方法が理解できるようになっています。

出品規制は多くの初心者セラーにとっては一つの壁となりますが、乗り越えれば売り上げ拡大に繋がるものです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。