【Amazonせどりの利益取りのコツ】自己発送のお得な方法紹介

【Amazonせどりの利益取りのコツ】自己発送のお得な方法紹介

「リピスタ神」(登録者数2,980人)よりご紹介します。

副業を始めるにあたって、自己発送のAmazon販売から始めようと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazonせどり転売で自己発送商品で、上手に利益を取る方法を詳しく解説しますのでご参考ください。

せどりで勝つためには作戦が必要

せどりで勝つためには作戦が必要という事について解説
出典 : YouTube

今回の動画のテーマは、ずばりアマゾンせどりでどうやって勝ち上がっていくかの、作戦・戦略についてです。

特に弱小セラーと言われる初心者せどらー向けの内容になっており、自己発送で利益を取る方法が紹介されています。

資金が潤沢にあれば、またやり方が変わってくるかもしれませんが、無いものは戦略で戦わなければ勝てません。

平安きりん

実際の戦略もそうですが、戦略が勝利につながるという事を分からせてくれる内容にもなってるので、確認ください。

カートを取りやすくすることの重要性

Amazon販売でカートを取りやすくすることの重要性について解説
出典 : YouTube

投稿者が今回の動画の中で、核として説明しているのが、販売カートを取りやすくするための戦略です。

Amazon販売においてのカートとは、商品ページの一番上に出てくる販売者の商品の事を指しています。

Amazonで商品を購入する人の50%以上が、このカート商品から購入するため、ここを取れるかが大きな肝です。

初心者セラーであっても、このカートを取る事が出来れば商品は面白いように売れていくので、ぜひ確認してください。

商品代金と送料を分けるメリット

商品代金と送料を分ける事のメリットについて解説
出典 : YouTube

販売カートを取るための方法として今回紹介されているのが、自己発送における商品代金と送料に分けるという事です。

この方法を用いる事で生じるメリットを、3つの視点から分かりやすく解説してくれているので是非参考ください。

同じ商品を売るにしても、どうやって売るかでAmazon側消費者側からの評価は変ってくるので、とても大切です。

商品をただプラットフォーム上に売るのではなく、戦略を持って売る事が売り上げ拡大につながるんですね。

戦略を駆使してせどりで儲かろう

今回の動画を確認すると、戦略を駆使ししてせどりの世界で戦う事の重要性が分かります。

戦略さえしっかりと実践できていれば、きっと売り上げはどんどん上がっていくので、確認してみましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。