物販ビジネス6年目の経営者が今までの思いや経験を赤裸々に話します

物販ビジネス6年目の経営者が今までの思いや経験を赤裸々に話します

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,470人)よりご紹介します。

物販ビジネスに興味があるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、物販をビジネスをきっかけに、経営者となった方が今までの経験を語ってくれていますよ。

どんな人物像か

自分がどんな人物なのかを解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

物販は、自宅で気軽に始められる副業の一つでもあり、その物販で利益を出し、今では経営者になっている方もいますよね。

今回は、実際に物販ビジネスをきっかけに、経営者となった方が企業してからの6年間を語ってくれますよ。

まず、早速投稿者の方の元々の性格を一言で紹介すると、「人をさげすむ様な人間」だったそうです。

平安きりん

高校時代野球をやっていたそうですが、野球でも、ある程度の結果を出す事が出来ていたそうですよ。

元々、運が良かったりセンスもあったので、今までの人生であまり苦労や大変な思いをしなくても、結果が出せていた様です。

その様な事もあり、運やセンスも自分の実力だと過信をする事が多くなっていました。

その後、就職活動を行うにあたっても、同じ様な考えで行っていた様ですよ。

平安きりん

この部分に関する実際の投稿者のその当時の考え方や感じていた事は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

その後、就職をしてからも、その考えは変わらなかった様ですよ。

この部分に関しても、ぜひ動画を確認してみて下さいね。

人生のどん底

人生で味わったどん底について話している様子。画面中央には投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

そんな投稿者の方でしたが、ある事がきっかけで、人生のどん底を味わう事となってしまいます。

まず、投稿者の方は営業として入社をしてから、営業の成績は同僚の中で真ん中ぐらいだったそうです。

一方で、投稿者と同じ支店にいた同僚の方は、必死に努力をして、全国の支店でトップの成績を取ったそうですよ。

平安きりん

ちなみに、投稿者の方は、今までの経験上、自分はこんなやつに負けるはずがないと過信していたそうです。

運と実力があるからという過信だけで、大した勉強もしてこなかった結果、その同僚の方と大きく差が開いてしまったんですね。

この同僚の方を見て、投稿者の方がどんな風に思ったのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

物販というビジネスに出会って

物販というビジネスに出会ってどの様に考えが変化したのか話している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

その後、自分の今までの考え方や行いを反省し、努力を行っていきます。

そして、出会った物販というビジネスで、努力をする事や他人の考え方、教えを受け入れ、徐々に成功をしていきました。

平安きりん

そうして、今物販ビジネスを始めて6年目に突入しているそうです。

今回は、物販ビジネスをきっかけに経営者になった方の話をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今は、物販で成功しているかもしれませんが、以前は、自分の運と実力を過信して多くの失敗をしてきました。

このことからも分かる様に、何事も、挑戦をするのは遅くはないという事、努力が大事という事が分かると思います。

平安きりん

投稿者の方の話をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。