【せどり初心者必見】自己発送を安くして利益を上げる方法紹介

【せどり初心者必見】自己発送を安くして利益を上げる方法紹介

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,670人)よりご紹介します。

副業を始めたくて、Amazonせどりを始めた人の中には、発送料という壁にぶつかって悩んでいる人も多くいるはずです。

今回の動画では、自己発送で発送料金を抑えて利益を上げる方法を詳しく解説しますので参考にしてください。

自己発送できるか出来ないか

自己発送できるか出来ないかで、利益が大きく変わってくる理由を紹介
出典 : YouTube

自己発送できるか出来ないかで、Amazonせどりの結果は大きく変わってくると動画冒頭では語られています。

Amazon販売では一般的にFBAを利用することが推奨されているので、なかなか勇気ある問いかけです。

実際に初心者の場合は、FBAを使うよりも自己発送の方が自分でコントロールしやすいので、ぜひ動画を確認してください。

平安きりん

初心者のうちに自己発送をして商品の流れを覚える事も、後々大きな価値になってくるはずです。

地味な積み重ねが収入になる

せどりでは地味な積み重ねが収入になる事を紹介
出典 : YouTube

Amazon物販の業界の中では、上述したように、FBAが一般的で自己発送は多くの人がやりたくない部分になります。

しかし、投稿者が動画内で語っているように、初心者せどらーには人がやりたくな地味な積み重ねがとても重要です。

その一つとして自己発送もあり、それをコツコツしていく事が堅い収入を生み出しますので参考にしてください。

例え数十円の差でも、それが積み重なれば大きな利益になるので、まずは嫌でもやってみる事をおすすめします。

自己発送するべき商品紹介

自己発送するべき商品を紹介
出典 : YouTube

これまでの説明と少し逆行してしまいますが、初心者は何でもかんでも商品を自己発送すれば良いわけではありません。

自己発送した方が良い商品と、FBAを利用した方が良い商品をしっかりと見極める事が重要になります。

その見極め方についても、動画内では分かりやすく詳しく紹介されているので、ぜひ確認してみてください。

初心者は、一つの情報を鵜呑みにしてやりすぎてしまう事があるので、見極める事も意識してみてください。

自己発送で利益を爆上げしよう

動画内ではイレギュラーの自己発送にこそ、初心者が勝てるポイントがあると説明してくれています。

初心者はどうしたって、先に始めているせどらーより弱いので、ニッチなところで勝負することは避けられません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。