初心者がついスルーしてしまう商品とは~少額利益を積み重ねよう

初心者がついスルーしてしまう商品とは~少額利益を積み重ねよう

「社会不適合者JUNのせどり応援TV」(登録者数1,850人)よりご紹介します。

店舗せどりを行っている人は、意外な商品をスルーしていませんか。

今回はスルーしてしまうと、もったいない意外な商品をご紹介していきます。

初心者がスルーしがちな商品

初心者がスルーしがちな商品を紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

初心者の方がよくやってしまいがちなのですが、利益の取れる商品ばかり目にしていませんか。

確かに、早く利益が取りたくて、利益の狙える商品ばかり探しています。

でも、利益が取れる商品を見つける事は、大事な事ですよね。

もちろん利益がとれる商品を見つける事はとても、大事な事です。

平安きりん

しかし、せどりは小さな利益の積み重ねというのもとても、大切なんですよ。

今回は、初心者が見落としがちな、商品をご紹介していきますね。

一つ目は「ミニ四駆のパーツ」です。

「ミニ四駆のパーツ」は単価も安いですよね、なぜ、おすすめなのですか。

この「ミニ四駆のパーツ」がなぜおすすめなのかは、動画で解説していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

ガンプラ関連の商品

スルーしがちなおすすめの商品を紹介している様子。画面にはガンプラ周辺の商品が映し出されている。
出典 : YouTube

続いての商品は、「ガンプラ用の細かな部品の商品」です。

「ガンプラ」を作る為に必要な細かな部品やツールという事ですね、例えばどんなものがあるのでしょうか。

例えば、「デカールシール」やオプションパーツ「スピードアーマ」という商品などがあります。

これらの商品はプレミア商品となっており、Amazonをみても、ランキングが上位で狙い目なんですよ。

平安きりん

Amazonのランキングがどのくらいで、利益はいくらぐらい取れそうかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

ベイブレードの商品

スルーしがちなおすすめの商品を紹介している様子。画面にはベイブレードの商品が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見に来たのは、「ベイブレード」のコーナーです。

今回紹介するのは、クリスマスシーズンに向けておすすめの商品となりますよ。

その商品というのは、「ベイブレードのオールインワンセット」です。

ベイブレードの商品がセットで入っているので、これさえあれば、すぐに遊べる商品ですね。

この商品がなぜおすすめなのかは、動画で確認してみて下さい。

今回は、せどり初心者の方がスルーしがちな商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回紹介した商品は、全て利益が200円や300円などといった、ほんの少ししか利益を取ることが出来ないような商品です。

平安きりん

しかし、この小さな積み重ねが、利益を重ねていくのにとても大切なんですよ。

特に初心者の内は、大きな利益ばかりを狙ってしまいがちなので、この様な少額の利益も見落とさない様にしましょう。

動画では、この小さな利益を積み重ねていく事の大切さもアドバイスしてくれていますよ。

ぜひ、動画を確認してアドバイスを参考にしてみて下さいね。