【Amazon出品制限商品最新版】確認と解除方法についてご紹介

【Amazon出品制限商品最新版】確認と解除方法についてご紹介

「ぴろし社長(物販スクールチェンジミー運営)」(登録者数1,410人)よりご紹介します。

サラリーマンでも出来る副業として、Amazon物販に挑戦している会社員の方も多くいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売を行う際、出品制限が掛かってしまう商品について最新情報を紹介しますので参考ください。

出品制限確認と解除方法について

出品制限確認と解除法について解説する動画という事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画で紹介されているテーマは、Amazonの出品制限商品の確認方法と規制解除方法についてです。

Amazon初心者にとって、商品を販売するにあたって最初にぶつかる大きな壁が、出品制限商品でしょう。

この壁を超えるために、投稿者は2021年最新版の確認方法と規制解除方法について紹介しているので、参考にしてください。

平安きりん

出品規制の画面が出てきたからといって、すぐに諦めずにどうすれば、出品できるか考える事が大切になります。

制限が掛かっている最新カテゴリーと商品

制限が掛かっているカテゴリーと商品について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、実際に出品制限が掛かっている最新のカテゴリーや商品について、紹介してくれています。

実はAmazon公式からは、どの商品やカテゴリーが制限が掛かっているかの発表は存在していません。

そのため、今回の動画のように表にまとめてくれている資料は、物凄く有益なものとなっているので、ぜひ確認してください。

投稿者が一つ一つ手打ちをする中で見つけてきた情報なので、大切に確認することをおすすめします。

実際のやり方について詳しく解説

実際の画面を用いてやり方を紹介
出典 : YouTube

動画内では、投稿者のAmazon画面を実際に用いながら、出品制限確認商品と解除方法お解説してくれています。

動画を確認すれば分かりますが、自分自身が思っている以上に、制限が掛かっている商品は沢山あるようです。

そのため、仕入れる前にしっかりと確認した上で行わなければ損をする事になるので、ぜひ動画を確認してください。

仕入をした後に出品制限で出品できないとなると、無駄になってしまいますのでぜひ注意しましょう。

出品制限は解除することができる

動画を確認すれば分かりますが、出品制限がある商品であっても、しっかりと解除することは可能です。

その解除の難易度については、商品やカテゴリーによって変わってきますので、動画を確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。