【店舗せどり】他県で仕入れをするときに遭遇した恐怖体験を話します

【店舗せどり】他県で仕入れをするときに遭遇した恐怖体験を話します

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

店舗せどりをしていて、命の危機を感じた瞬間などあるのでしょうか。

この動画では、店舗せどりをしていてプロせどらーが過去のできごとについてお伝えしており必見です。

気になる商品

命の危機を感じた瞬間、と表示されています。
出典 : YouTube

せどりを始めて1年たつ頃の話になるそうですが、タイトルが気になりますね。

せどりの仕入れ商品の中で10年に1回くらいは、手に入れたいと思う爆発的に売れた商品があったそうです。

どんな商品なのか、気になりますね。

商品の仕入れも当時はコンビニでしかできなかったようですが、手に入れると確実に利益が出る魅力的な商品。

気になる商品については、ぜひ動画でご確認ください。

利益は1万円以上

当時入荷されなかったんですね、と表示されています。
出典 : YouTube

当時、商品仕入れ先にも1個か2個しかなかった商品で、数も限られていたそうですよ。

1万円の利益が見込める商品だったため、当時関東のコンビニには入荷に対する問い合わせが増えたそうです。

1個か2個であればすぐに売り切れてしまいますね。

普段からよく行くコンビニは品切れ状態のため、数を手に入れようとすると何店舗か周らなければなりません。

他県まで仕入れに行くことも多かったようですが、いったい何が起きたのでしょうか。

関東のコンビニは数が多いですが、狙っているライバルも多かったんですね。

仕入れ先が限定してしまうと、出てくる現象の1つが縄張り争いになるそうです。

実際にあった恐怖体験

ここ仕入れしゃいけないの分かってると表示されています。
出典 : YouTube

商品を仕入れようとしたときに声をかけられ、「ここ仕入れちゃいけないの分かってる」と聞かれたそうです。

平安きりん

同じ状況になったときは、必ず警察を呼んでくださいね。

コンビニで仕入れをするときに、仕入れてはいけない場所の規定はないはずですが、呼び出されます。

周りを5人くらいの男性に取り囲まれた状態となり強気で立ち向かいますが、いったいどうなってしまうのでしょうか。

商品の仕入れをしたいだけなのに、恐ろしいです。

最後の結末は、ぜひ動画内でご確認ください。

仕入れ場所の縄張り意識

どこで商品を仕入れても問題ないはずですが、縄張りができてしまうと大変ですね。

今はそんなことはないそうですが、大人気商品になるとライバルが増えることは避けられないでしょう。

このチャンネルでは、他にも分かりやすいポイントや有益情報をまとめた動画があるため、合わせてぜひご確認ください。