せどりの仕入れ先に悩んでいる方必見~電脳せどりにおすすめ仕入れ先

せどりの仕入先に悩んでいる方必見~電脳せどりにおすすめ仕入れ先

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,250人)よりご紹介します。

電脳せどりを始めてみたけれど、仕入れが中々上手くいかなくて悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、電脳せどりで使えるおすすめの仕入れ先をご紹介していきますよ。

電脳せどりのリスク

電脳せどりにおけるリスクを紹介している様子。画面左側には投稿者、右側には「電脳せどりオススメ仕入れトップ5」と記載されている。
出典 : YouTube

今までやっていた店舗せどりから、電脳せどりに挑戦してみようと思うのですが、当然ながら仕入れ先が全然違うのですね。

電脳せどりでおすすめの仕入れ先などあるのでしょうか、ぜひ知りたいです。

今まで店舗せどりなどをやっていて、電脳せどりに挑戦してみたいと考える方も多いのではないでしょうか。

お店に仕入れに行くことなく、家にいながら仕入れが出来る電脳せどりは魅力的ですよね。

ですが、当然店舗せどりとは、仕入れ先も全く異なるので、どこで仕入れをすればいいか分からない方も多いと思います。

平安きりん

そこで、今回は電脳せどりにおすすめの仕入れ先をご紹介していきますね。

動画では、電脳せどりのリスクの面について踏まえた上で、今回どの様な仕入れ先を紹介するのか、解説してくれています。

まずは、動画で電脳せどりには、どの様なデメリットや反対にメリットがあるのか、確認してみて下さいね。

おすすめの仕入れ先

おすすめの仕入れ先一つ目を紹介している様子。画面中央に「NETSEA」と記載されている。
出典 : YouTube

まず、一番初めにご紹介するのは「NETSEA」です。

「NETSEA」とはどんな仕入れ先なのですか。

この「NETSEA」の特徴は詳しくは動画でぜひ確認してみて下さいね。

ここでは、簡単に「NETSEA」の特徴をご紹介しておきます。

特徴
  • 参入のしやすさ
  • 使いやすさ
  • 商品の種類
平安きりん

上記の特徴を見る限りでも、初心者でも始めやすそうですよね。

また、動画では、上記の特徴の詳しい説明をしてくれているので、ぜひこちらもあわせて確認しておいて下さいね。

二番目におすすめの仕入れ先

二つ目のおすすめの仕入れ先を紹介している様子。画面には「②スーパーデリバリー」と記載されている。
出典 : YouTube

二番目におすすめなのが、「スーパーデリバリー」という仕入れ先です。

「スーパーデリバリー」とは、どんな仕入れ先ですか、聞いたことが無いです。

スーパーデリバリーとは、スーパーに売っているような商品や、業務用の商品などを取り扱っているサイトですよ。

上記でご紹介した「NETSEA」に次いで、商品の種類が多いのも特徴です。

こちらも、詳しい内容はぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、電脳せどりにおすすめの仕入れ先などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

電脳せどりとなると、店舗せどりと違い、そもそもどこで仕入れが出来るのか分からない方も多いと思います。

動画では、今回ご紹介しきれなかった仕入れ先もご紹介してくれていますよ。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。