【Amazonせどり】絶対に失敗しないコストコ仕入れ方法をご紹介

【Amazonせどり】絶対に失敗しないコストコ仕入れ方法をご紹介

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,000人)よりご紹介します。

今回はコストコで仕入れをしてAmazonで販売する、Amazonせどりの紹介動画です。

身近な店舗で、仕入れのイメージもわきやすいと思いますので、ぜひ動画を見て参考にしてみてくださいね。

コストコは人気で身近な店舗

男性が、コストコの商品について話をしている様子。
出典 : YouTube

今回はコストコで仕入れをする動画ですが、せどりをしていない人でもコストコに行ったことがある方は多いですよね。

コストコは品質もよく、安く販売されているのでせどりの仕入れにもピッタリの店舗です。

自分の買い物ついでにせどりまで出来たら、一石二鳥よね。

しかし人気の店舗だからこそ、同じことを考えるライバルも多いのが現実。

ライバルが多い商品を仕入れると、値崩れを起こして赤字になる場合もありますので要注意です。

動画では、どういった点に注意しながら商品を仕入れていくかを詳しく解説しています。

平安きりん

ぜひ動画を見てから、コストコ仕入れを行ってみてくださいね。

値札のマークに注目

男性が、こちらの商品を仕入れようと思う理由を説明している様子。
出典 : YouTube

こちらは、バケツタイプのハリボーのグミです。

コストコでは、商品を見て利益が出るか判断しません。

こちらの値札である程度判断できるそうです。

どういうことか、わたしには全くわかりません…。

値札には、さまざまなマークが隠されており、こちらは「今後入荷の予定がない」というマークがついてます。

入荷の予定がないものは、後から他のライバルがたくさん仕入れて値崩れが起きる心配も少ないですよね。

そういった商品を狙って、Amazonでの売れ行きをリサーチすると仕入れ商品も見つけやすいでしょう。

どこにどんなマークがついているかは、動画で解説されていますよ。

値下げ商品も注目

男性が、このマークがあれば仕入れ対象になることが多いというマークを紹介している様子。
出典 : YouTube

こちらは、先ほどの「今後入荷の予定なし」マークと合わせて、黄色のマーカーで値引きがされています。

このように値引きがされている商品は、安く仕入れができるためリサーチしてみましょう。

今後の入荷の予定もないし、値下げもされていれば、利益確定じゃないかしら?

こう思われる方も多いかもしれませんが、コストコは人気店ですので、同じように考えている人が全国にいます。

しっかりとAmazonでの売れ行きグラフなどを確認して、仕入れしてもよいのか判断をする必要がありますよ。

コストコせどりも、そんなに甘くないってことね。

動画では、他にもコストコせどりだからこそ気を付けるべき点なども紹介されています。

コストコせどりに興味のある方は、ぜひ確認してみてくださいね。