【実際のせどり実況】リアルなリサーチ仕入れ方法について紹介

【実際のせどり実況】リアルなリサーチ仕入れ方法について紹介

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

一人で黙々とせどりや物販をしていると、実際に他の人がどうやって仕入れを行ってるか気になりませんか。

今回の動画では実際のせどりを行ってる人たちが、どうやって店舗仕入れを行っているのかを紹介しますので参考にしてください。

せどり仲間の仕入れに同行

SARAさんがせどり仲間に合流し、今回のせどりについて説明
出典 : YouTube

今回実際のせどりシーンを実況してくれるのは、投稿者のSARAさんです。

SARAさんの物販仲間の店舗仕入れの様子がメインとなるので、どんな商品を扱っているのか、確認してください。

平安きりん

仲間と一緒にせどりを出来るのは、とても楽しそうです。

ライバルはライバルでも、横のつながりが強いのがせどりや物販の良い所ですので、動画でイメージしてみてください。

リアルなせどり現場の実況

利益幅や発送方法など、実際の仕入れシーンから紹介
出典 : YouTube

女性だけのグループで、早速楽しそうに始まった今回のせどりツアーですが、仕入れ中は皆さん真剣です。

仕入れ値から、売れ行きや利益がどれくらいとれるのかをその場で話し合うシーンは、リアルそのものと言えます。

一人では仕入れる勇気が出ない商品も、仲間と話し合いながらであれば、仕入れられる事も合って楽しそうです。

仲間がいたほうが、視野も広がるし刺激もありそうで凄く良いですね。

意外と売れる商品について

日用品やお菓子など、利益幅がある商品について実際のせどり現場より紹介
出典 : YouTube

今回のせどりツアーに参加しているのは、主婦の方が多くなっています。

なので、主婦目線の売れる商品についても動画を確認すると分かるので、確認しておきましょう。

実際のジャンルだと、日用品や文具やお菓子などの中にも、沢山利益が取れる商品があるので、知っておいて損はありません。

普段の自分の生活で使用しているものや食べているものが、利益商品になるのですね。

仲間がいるから仕入れられる

今回のツアーの最後では、「初めてこんなにたくさんの量を仕入れた」という声も聞こえてきます。

途中でも述べたように、1人だとどうしても弱気になって思ったように仕入れが出来ないのがせどりです。

みんなと相談しながらアドバイスをもらったりすることで、沢山仕入れられたりする側面もあります。

一度でも、沢山仕入れが自分も出来るんだと気付けることで、自信がついて更にせどりが捗ります。

周りに仲間がいなくても、今回のような動画を見る事で疑似体験できるので、是非確認してあなたのせどりに活かしてください。