【Amazon販売の極秘仕入れ方法】ある場所から仕入れて黒字化可能

【Amazon販売の極秘仕入れ方法】ある場所から仕入れて黒字化可能

「TAKERU せどりチャンネル」(登録者数1,440人)よりご紹介します。

物販やせどりを行っている人にとって、リサーチして仕入れる場所として適した場所は知りたい情報の1つです。

今回の動画では、意外な場所から仕入れる方法について紹介しますので、参考にしてみてください。

誰でも出来るAmazon刈り取り

誰でも簡単に出来る、Amazon刈り取りという手法の概要について紹介
出典 : YouTube

今回極秘情報として紹介されるリサーチ仕入れの方法は、Amazon刈り取りという手法です。

普段Amazon販売をしている人にとっては、そんな事が出来るのと疑問に思うかもしれません。

しかし、実際にこの手法は注意点もありますが、可能です。

平安きりん

しかも、手法自体も難しいものではなくどんな人でも簡単にできるように、動画内では紹介されています。

Amazon刈り取りとはどんなもの

Amazon刈り取りの、より詳しいやり方について紹介
出典 : YouTube

Amazon刈り取りとは、言葉の通りAmazonで販売されている商品をAmazonから仕入れる、という手法です。

ただ闇雲にAmazonから仕入れるのではなく、あるルールに則って仕入れる事で利益が出る手法になります。

動画内では、このAmazon刈り取りという手法について分かりやすく解説しているので、確認してください。

平安きりん

普通にやっていては、なかなか思いつくことが出来ない手法です。

実際に仕入れた商品の解説

投稿者が実際にAmazon刈り取りで仕入れて販売し、利益が取れた商品を紹介
出典 : YouTube

今回の動画では、手法についての紹介だけではなく、投稿者自らAmazon刈り取りした商品についても、紹介してくれます。

実際のAmazon販売ページと、売上額の変動などを見ながら紹介してくれているので、分かりやすいです。

Amazonで仕入れた商品が、なぜAmazonで利益を取って売れるのかを知る事が肝となるので、確認してください。

一つの手法として、知っているだけでもせどりの可能性が広がりますね。

Amazonには安く仕入れれる時期がある

ここまでの説明で分かったように、Amazon刈り取りとはAmazonで商品を仕入れAmazonで販売する事です。

そのため、利益を出すためにはAmazonで安く仕入れられるようにする事が、重要という事になります。

動画の最後の方で、Amazonには年に数回安く仕入れが出来る時期がある事も教えてくれていますので、参考にしてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。