【メルカリ物販下半期実績大胆紹介】副業の可能性を確認しましょう

【メルカリ物販下半期実績大胆紹介】副業の可能性を確認しましょう

「社畜せどらーDの人生改造計画」(登録者数7,930人)よりご紹介します。

これからせどりを始めようと考えている人の中には、実際のプレーヤーがどれくらい稼いでるか気になる人もいるはずです。

今回の動画では、副業としてせどりを行っている投稿者がどれくらい稼いでいるのかを紹介してくれています。

社畜の現実

社畜の現実を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、自らがブラック企業の社畜として働く傍ら、物販副業に挑戦している人になります。

平安きりん

残業時間は、驚異の150時間/月という正真正銘の社畜サラリーマンですので、しっかりと確認してください。

このように圧倒的に辛い状態を抜け出せる可能性があるのが、せどりという副業ですので、参考にしても良いでしょう。

投稿者自身、まだサラリーマン副業として行っていますが、自分で稼げるという事が自信につながると言っています。

古着転売

古着転売について
出典 : YouTube

ブラック企業で働く傍ら、投稿者が取り組んでいるせどりのジャンルは、古着転売というジャンルです。

毎月150時間の残業をしながらこういった副業に取り組んでいる姿は、これから副業をしようとしている人の勇気になるでしょう。

自分の今の状態を打破して副業で稼ぎたいと考えている人には、とてもおすすめの動画ですので確認するようにして下さい。

こうやって、きつい中でも頑張っている人がいるという事実は、大きな自信になるのでありがたいですね。

実績を大公開

実績を大公開することついて
出典 : YouTube

副業は挑戦してみたいけど、稼げないのであればしたくないと考える人も、きっと多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、そういった人たちのために、実際に投稿者がどれくらい稼いでいるのかを公開してくれています。

毎月150時間の残業をしながら、どれだけ稼いでいるのかが分かれば、絶対に自信になるので参考にして下さい。

実際の副業プレーヤーの売上を知れるという事は、多くの人の励みになるので、確認した方がよいですよ。

気持が大事

今回の動画を最後まで確認すると、副業物販では気持ちが大切だという事がとても良く分かるようになっています。

副業を始める人は、大体辛い境遇の人が多いので、気持ちを強く持つことがとても大切になってくるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。