【Amazon販売梱包のコツ】複雑な商品のFBA納品方法を詳しくご紹介

【Amazon販売梱包のコツ】複雑な商品のFBA納品方法を詳しくご紹介

「物販フリーランス / アルファ」(登録者数5,660人)よりご紹介します。

副業としてAmazon販売をしている人の中には、FBA納品でやり方が分からず困っている人もいるはずです。

今回の動画では、FBA納品をする際に頭を抱えてしまう商品の納品方法について紹介しますので参考にして下さい。

FBA納品素人の投稿者が解説

FBA納品素人の投稿者が、プロの実践者にやり方をレクチャーしてもらう
出典 : YouTube

今回の投稿者は、Amazon物販で独立はしているものの、FBA納品に関しては人に任せており、素人同然です。

そんな投稿者が、今回FBA納品を教えてもらうために読呼んだのが女性秘書で、その方が詳しく解説しています。

投稿者自身も素人のため、初心者の視聴者と同じ目線で質問をしてくれるので、参考になる事間違いなしです。

平安きりん

FBA納品は数をこなして、慣れてくることが一番大切になりますので、ぜひ動画を確認してみてください。

中身がむき出しの商品の納品方法

中身がむき出しになっている商品のFBA納品方法について解説
出典 : YouTube

まず最初に登場するFBA納品で悩んでしまう商品は、中身がむき出しになってしまっている人形などの商品です。

当然ですが、中身がむき出しになっている商品はFBA納品時に倉庫で受け取ってもらえず、返却されます。

そうならないためには、あるコツがあるのですが、それは動画内で詳しく解説されているので是非確認してください。

FBA納品では、受け取りが出来ない時有無を言わさず返却されるので、そうならない方法を知っておくことは大切です。

食料品の納品方法も要確認

食料品のFBA納品を方法を解説
出典 : YouTube

FBA納品で多くの人が躓いてしまうのが、食料品を納品する時ではないでしょうか。

食料品は、パッケージや賞味期限、個数などがバラバラで注意しながら納品しなければトラブルを招き兼ねないジャンルといえます。

この辺りをしっかりと覚えておけば、利益商品をまんべんなく色々なジャンルから、探すことが出来るのでおススメです。

食料品は売れ筋の物を見つける事が出来れば、物凄く稼ぐ事が出来るので確実に確認するようにしてください。

FBA納品でAmazon物販を楽にしよう

Amazon物販が多くの人に人気がある理由は、FBA納品という効率的な配送システムがあるからといえます。

そのため、Amazon物販をする際はこのFBA納品を効率的に確実に使う事がとても重要というのは、言うまでもありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。