Amazonが出品している商品は仕入れできる?できない?判断基準は?

Amazonが出品している商品は仕入れできる?できない?判断基準は?

「止まらない副業家-うしじまくん」(登録者数668人)よりご紹介します。

今回は、Amazon本体が出品している商品は仕入れ可能なのかどうかを解説してくれる動画のご紹介です。

判断ポイントがあるので、しっかりと押さえていきましょう。

まずは自己紹介

自己紹介をしている場面。ツイッターの画面が表示されている。
出典 : YouTube

まずは自己紹介から始まります。

パンダの被り物を被っているのが、動画制作者のうしじまくんです。

パンダが可愛いですね。

副業、主にせどりに関する有益な情報を発信しています。

初心者さんのお悩み

Amazon本体が出品している商品は仕入れ可能なのかどうかの説明をしている場面。疑問点と結論が表示されている。
出典 : YouTube

今回は、初心者さんが必ずぶつかるであろう問題について解説してくれます。

その問題とは、Amazon本体が出品している商品は仕入れ可能なのかどうかについてです。

結論を先に言ってしまうと、仕入れできます

平安きりん

ただし注意が必要なので、そのポイントをこちらの動画で学んでいきましょう。

Amazonが出品しているかどうか

まずは、Amazonが出品しているのかどうか知ることから始めましょう。

確認の仕方を2通り説明してくれています。

実際の画面を表示させながら解説してくれるので、とてもわかりやすいです。

ここでは、商品の特徴5点を紹介してくれています。

仕入れ対象となる商品

次に、仕入れても大丈夫かどうか判断するポイントをご紹介します。

ポイントは全部で5つです。

詳しく見ていきましょう。

①Amazonよりカート価格が低い商品

1つ目のポイントを説明している場面。Keepaの画面を表示している様子。
出典 : YouTube

1つ目は、Amazonよりカート価格が低い商品です。

ここでは、Keepaを使って丁寧に説明してくれます。

有名なAmazonが販売していても、やっぱり安さには敵わないわよね。

こういう商品を見つけたら、仕入れしてみましょう。

②回転が良い商品

2つ目のポイントを説明をしている場面。ポイントの説明が表示されている。
出典 : YouTube

2つ目は、回転が良く粗利額が大きい商品です。

大前提は、回転が良いという点だそうですよ。

この商品なら、どんなに価格を下げても利益がでます。

また、Amazonで売れなくても心配しないでください。

他の販売方法を探すなど、諦めずに頑張りましょう。

判断するポイントを2つ紹介しました。

残りの3つは是非、動画で確認してみてください。

詳しい解説と注意点は、具体例を織り交ぜながら説明してくれるので、初心者さんでもすぐに理解することができますよ。

自己投資をしよう

今回は、Amazonが出品している商品を仕入れてもいいのかどうかについて説明している動画のご紹介でした。

せどりを始めた当初は勉強しなければならないことが多いですが、自己投資のためと考えて頑張りましょう。

是非こちらの動画を参考にして、せどりで成功するための知識を増やしてくださいね。

https://youtube.com/watch?v=IPyHd4Cz2kI