スクール生の仕入れに同行~初心者でもコツを掴めば上手に稼げる

スクール生の仕入れに同行~初心者でもコツを掴めば上手に稼げる

「いなばっちのせどり完全攻略」(登録者数2,390人)よりご紹介します。

せどりスクールの生徒さんと、ともに作っている動画が多いこちらのチャンネルですが、今回も生徒さんに同行しますよ。

多くの生徒さんが動画に出てきますが、今回の生徒さんはご夫婦だそうです。

始めて3か月

売り場で携帯を見る男性の様子
出典 : YouTube

今回同行した生徒さんは、せどりを始めて3か月とのことですが、ご自分でしっかりリサーチされています。

ご主人は、早速ブーツに目をつけたようです。

人気のブランドがあったそうですよ。

ですが、どうも全くブランド名を知らずに目星をつけていたので驚きです。

こちらのスクールの生徒さんが、ブーツを見ていてご自分も挑戦したのだそうですよ。

スクールに入って学ぶとメリットが多いのですね。

他の生徒さんもいると刺激になります。

この他にも、利益商品のブーツを仕入れていました。

現在は靴を勉強中とのことで、まだまだ利益商品を探していくようです。

奥さんは不調気味

洋服を見る女性の様子
出典 : YouTube

一方の奥さんの方を見に行くと、どうも迷っているようですが、大丈夫でしょうか。

話を聞くと、仕入れは久しぶりとのことです。

平安きりん

仕入れは毎日少しずつでもやっていないと、感覚が鈍ります。

なんにでも共通することですが、毎日行ってこそですね。

やっと利益商品のスーツを見つけたようです。

先生が少しアドバイスをしています。

教えてくれる人がいると有難いですね。

奥さんは、今回の動画の取れ高のためにも、まだまだ頑張るようですよ。

突然の演奏会

ギターを弾く男性とそれを聞く女性の様子
出典 : YouTube

ご主人の方は、絶好調のようです。

スクールでスーツも勉強されているとのことで、スーツも利益商品が見つかったようですね。

普段から勉強されているのがよく分かります。

せどりは勉強していることが、すぐに実践でいかせるのですね。

奥さんが何かを見つけたようですが、良い商品があったのでしょうか。

音楽が聞こえてきますよ。

動画の配信者でもある先生が、商品のギターを弾き始めたようです。

売り場が、コンサート会場のようになっていますね。

きれいな曲ですが、なんとこちらのギターも仕入れ商品だそうですよ。

音色はぜひ動画でお聞きください。

すてきな仲間

今回は、生徒さんの仕入れに同行していましたが、実はもう一人生徒さんが一緒に来ていたそうです。

なんとこちらは、スクールに入ってまだ数日だそうですが、たくさんの仕入れをしています。

教わりながら仕入れをしたとのことです。

一緒にやる仲間がいると楽しいですね。

みんなで応援しあっている雰囲気が、とても温かい素敵な動画でした。

実際の雰囲気を動画でお確かめください。