せどり初心者はこれを仕入れるべし~おすすめのジャンルを紹介

せどり初心者はこれを仕入れるべし~おすすめのジャンルを紹介

「社会不適合者JUNのせどり応援TV」(登録者数1,850人)よりご紹介します。

せどりを始めたばかりという方は、どんなジャンルの商品を仕入れればいいか分からないですよね。

そこで、今回はせどり初心者におすすめの仕入れるべきジャンルをご紹介していきますよ。

初心者におすすめのジャンルとは

初心者におすすめのジャンルを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、せどりを始めたばかりですが、そもそも仕入れる対象の商品は無限にあり、どれを仕入れればいいか分かりません。

せどりは仕入れが重要だと思いますが、どんな商品ジャンルを見ればいいのでしょうか。

商品を安く仕入れて高値で売るせどりは、商品を探せば無限大にありますよね。

そのため、初心者の方は特にどんな商品を仕入れればいいのか分からない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、初心者が仕入れるべきおすすめのジャンルをご紹介していきますね。

平安きりん

早速ですが、初心者におすすめのジャンルは「本」になります。

本は意外でした、なぜ本がおすすめなのでしょうか。

その理由はこれからご紹介していきますね。

せどり初心者が抱える悩み

せどり初心者が多く抱えている悩みを紹介している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここで、一つ質問なのですが、せどり初心者の方が一番多く抱えている悩みというのは何か分かりますか。

何ですかね、やはり一番は何を仕入れればいいか分からないという事ですかね。

この答えは、ぜひ動画で確認してみて欲しいのですが、この悩みの部分が投稿者が本をおすすめする理由に繋がっていきます。

平安きりん

この悩みを解決する為に本をおすすめする理由も動画で解説していますよ。

仕入れ単価が安い物を狙う

仕入単価が安い商品を狙うのがおすすめという事を解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

また、せどり初心者の方は、まずは仕入れ単価が安い商品を扱うのがおすすめという事も言っていますよ。

この仕入単価が安いという点も、本をおすすめする理由になります。

詳しい詳細は、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、初心者におすすめの仕入れるべきジャンルをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

せどり初心者のうちは、どんな商品を仕入れればいいのか分からない、仕入れが怖いという方も多いかも知れません。

ですが、今回紹介した仕入れにおすすめのジャンルを、まずは真似して仕入れてみて下さいね。

動画では今回紹介しきれなかった部分も含めて詳しく解説してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。