amazonノーリサーチとメルカリ販売。利益が取れるせどりとは?

amazonノーリサーチとメルカリ販売。利益が取れるせどりとは?
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。


「田渕将俊 – ブランド品転売のすゝめ」(登録者数 6440人)よりご紹介します。

自分自身で稼ぐ時代に突入する中で、あなたも物販やせどりに興味を持った事があるはずです。

今回は誰にでもおすすめできる、Amazon仕入れメルカリ販売の方法について紹介しますので、参考にしてみてください。

失敗しないamazonノーリサーチ仕入れ

田渕将俊のamazonノーリサーチ仕入れの特徴について具体的に紹介
出典 : YouTube

せどり初心者の悩みは、大きく分けて次の2つです。

初心者の悩み
  • 商品の仕入れ方仕入れ先が分からない
  • 利益が出る商品のリサーチ方法が分からない
平安きりん

いきなり、分からない状態で始めると不安や悩みがあるのも、当然です。

こういった多くのせどり初心者が抱える悩みに、答えてくれる方法が今回紹介されている、amazonノーリサーチと言えます。

実践者の平均利益率

amazonノーリサーチ仕入れを実践している人たちの利益について紹介
出典 : YouTube

そうは言っても、どれくらい利益がでるのか疑問に持つ気持ちがあるはずです。

その疑問にもしっかり応えるべく、この方法を実践している人たちの平均利益率を紹介してくれています。

平安きりん

仕入れ・リサーチの2つの悩みが消えるだけでなく、大まかな利益率が確定されているのは嬉しいです。

実際に利益が出る理由

amazonノーリサーチで利益が出る商品のダメージ品・オーバーストック品について紹介
出典 : YouTube

そんなに簡単に利益がでるの?とあなたが疑問に思っていても不思議ではないです。

しかし、動画内ではその答えもしっかりと答えてくれています。

その理由に少し触れると、次の2点がポイントです。

利益が簡単に出る理由
  • ダメージ品
  • オーバーストック品
平安きりん

もう少し詳しくこの2点を説明しますので、参考にしてください。

amazon仕入れのダメージ品

amzonノーリサーチ仕入れで、狙い目となるダメージ品とは次のような商品の事を言います。

ダメージ品とは

一度売れたが、何らかの理由で返品になった商品。

平安きりん

一度返品になった商品なら、通常よりも安く仕入れられるのが想像できます。

amzon仕入れのオーバーストック品

amzonノーリサーチ仕入れで、狙い目となるオーバーストック品とは次のような商品の事を言います。

オーバーストック品とは

過剰在庫、未使用品。

平安きりん

売る事が困難になり、余った商品も同じく安くなります。

作業内容は超簡単amazonノーリサーチ

これまで説明した通り、売れやすく利益の取りやすい商品を扱えるのがamazonノーリサーチの特徴です。

当然誰でもできますが、その方法を知らなければできません。

平安きりん

その特別な方法は動画を見る事で分かりますので、ぜひ確認してみてください。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。